陽射しが暖かくなり、じりじりと刺すような紫外線が気になる季節となりました。 今年は日焼け止めどうしようかなと店頭を見ていたところ新商品が並んでいたので試してみました。 美容雑誌・サイトなどで、すでに日焼け止め部門で注目&上位獲得しているアイテム

今年の日焼け止めはコレ!

日焼け止めは高機能&簡単に落とせる【ビオの画像_1

ビオレUVアスリズム スキンプロテクトエッセンス

SPF50+ PA++++という最高基準 事務なのでほとんど内勤なのですが、通勤や窓からの日差しでうっかり焼けはしたくないのでいつも最高基準クラスのものを好んで使っています。

ビオレUVアスリズムはミルクタイプとジェルタイプの2種あり。 わたしは白残りしにくく、伸びが良い、うるおい感があるジェルタイプを選びました。

効果・機能面も優れているようです! ・スーパーウォータープルーフ ・うるおい、保湿成分配合 ・化粧下地に使用可 こんなにも機能面がそろっていると肌に負担をかけそうですが ・ニキビになりにくい処方 ・せっけんで落とせる というので驚きです!

汗・水・擦れに強く、落ちにくい

日焼け止めは高機能&簡単に落とせる【ビオの画像_2

ホワイトフローラルの香りつき やさしく淡い香りなので気にならない。

DAILYMORE:ビューティ でも2019年最新の日焼け止め情報が使用感&お勧めポイントと共にたくさん掲載されています!!

2019年【日焼け止め】特集 気持ちよくストレスフリーでUV対策  ≫≫

ぜひ参考にしてみては?