新元号になり、身の回りの物も新しいものをそろえてみようかな! 、、なんて思って毎日使うメイク道具を新調いたしました!

4月下旬に発売になった新ブランドのブラシが特に使える!

DAISO 【URGLAM(ユーアーグラム)】

これは即買い!SNSでバズっている噂のDの画像_1

素材は柄:プラスチック、接合部:アルミニウム、毛:ナイロン 柄は太くもなく細くもなく持ちやすい、とても軽くて扱いやすい。 毛質がナイロンなのでお手入れのときも気にせずじゃぶじゃぶ洗えて◎

今回購入した3本のなかでは、とくにお気に入りのブラシが2本☆

01パウダーブラシ / 04フェイスブラシ

パウダーブラシはとにかく毛量が多く、ふわっふわな質感。 正にわたしが欲しかったブラシに出会いました。 肌にのせるとそのやわらかさにずっとブラシを顔に当てていたくなるほど! 気持ちよすぎる!

フェイスブラシはハイライトやシェーディング、チークとマルチに使えるタイプのブラシ。 わたしはチークブラシとして使っています。 前回のブログGWメイクでもポイントチークのせるときにつかいました。

これは即買い!SNSでバズっている噂のDの画像_2

なんといってもお値段! これだけ毛量あって、毛先も細く肌当たりチクチクしないのに100円☆ パウダーブラシは200円ですが、それでもお値打ち価格! DAISO凄すぎる!!

大阪・梅田OPAで先行販売されました。 店舗によって入荷状況など違うようです。 気になる商品は近くの店舗に問い合わせするのが一番良いかもしれません。