No.8 miRai
TOPインフルエンサーズ 
No.8 miRai
関西在住、大阪・京都・兵庫に出没多め。コスメ大好きッアラサーです。主にプチプラコスメよりですがデパート・ハイブランドコスメもチェックしてます。週末だけネイルを楽しむ セルフネイル派。 ファッションはきれいめカジュアル目指し中。

【ヒロインメイク】微細パール入りカラーライナーを仕込んで魅惑的な目元に。

メイクをするとき人ぞれぞれに自分のこだわりポイントがあるかと思います。
わたしのこだわりはまつ毛の間を埋めるようにインラインをいれること。
入れてないと粘膜部分がみえて白浮きして目元が締まらない。

粘膜・まつ毛の隙間に描くためアイライナーの芯が痛くなく、にじまないことが理想。
いろんなアイライナーを試しているところです。
今回はこのパッケージがとても印象的な・・・

KISSME ヒロインメイク 

【ヒロインメイク】微細パール入りカラーライナーを仕込んで魅惑的な目元に。_1

ロングステイ シャープジェルライナー  色:53モーヴピンク(左)/54モーヴプラム(右)

既存商品があり、この2色が限定色として発売になっていました。

機能面も同様
・1.5mm芯の極細ペンシルのジェルライナー
・汗・涙・皮脂につよいウォータープルーフ
・長時間にじまない
どちらも繊細なパールが配合され、わかるかわからないかくらいにキラキラっとしてくれます!
そこがとってもかわいい~
【ヒロインメイク】微細パール入りカラーライナーを仕込んで魅惑的な目元に。_2
どちらもくすみカラーで大人雰囲気。
モーヴピンクは赤系なのでブラウンよりの抜け感となじみよさ、目元に明るさが出る気がします。(上写真:左)
モーヴプラムはパープル系なので奥深さがあり、目元をしめてくれるような気がします。(上写真:右)
ここまで極細のジェルペンシルがあったかな?と思うくらいに細い。
その極細さが粘膜やまつ毛の間を埋めるときに描きたいところにスルスルとラインを描けます。
密着性・速乾性あり、乾くと擦れにも強い!
涙や目薬で目元が濡れても、にじんだり色落ちしたりということがなく、一日中キレイに保てています。
【ヒロインメイク】微細パール入りカラーライナーを仕込んで魅惑的な目元に。_3
ブラックやブラウンのカラーを使うよりも、この2色を使ったほうが抜け感ありつつ目元を締め!
いつもとは違う魅惑的な目元へ仕上げてくるのでオススメです!