No.8 miRai
TOPインフルエンサーズ 
No.8 miRai
関西在住、大阪・京都・兵庫に出没多め。コスメ大好きッアラサーです。主にプチプラコスメよりですがデパート・ハイブランドコスメもチェックしてます。週末だけネイルを楽しむ セルフネイル派。 ファッションはきれいめカジュアル目指し中。

プチプラスキンケアで話題☆【資生堂 レシピスト】が店頭でも!

乾燥する季節・・・
乾燥を防ぐためにもよりスキンケアを念入りにしようと思う方、実践する方も多いはず。

わたしは、はじめに肌に入れる化粧水が
惜しみなくたっぷりとバシャバシャ使えるものが良い
さらにコスパも良ければなお良い
という考えがあり今年はこのブランドのスキンケアを使ってみることにしました!

プリプラスキンケア☆ 資生堂【recipist(レシピスト)】

ネットのみ取り扱いで出たレシピストですが、なんと店舗に置かれていました!

わたしはLoft(ロフト)へ足を運んだときにスキンケア売り場に並んでいるのを見かけて、購入しました。
当初発売される前から話題の商品でしたがネットのみ取り扱いというのがわたしにはネックで試す機会がないだろうなと思っていたのですが、店舗でも扱ってくれるようになってとてもうれしいです!
うれしすぎて全タイプの化粧水を手にしたわけです・・・w
プチプラスキンケアで話題☆【資生堂 レシピスト】が店頭でも!_1
・バランスととのう化粧水LIGHT
・バランスととのう化粧水RICH
・しっかりうるおう化粧水RICH
・しっかりうるおう化粧水MORERICH

テクスチャーですが、
バランスととのう化粧水LIGHTはさっぱり系、バシャバシャと使えてうるおいを満たす感があります。
しっかりうるおう化粧水MORERICHはめっちゃしっとり系、とろみがあり吸い付くような感じがあり、ベタつきに思う方もいるかもしれません。

自分の肌調子やテクスチャー好みに合わせて選べるのでいいかと思いました。





recipist’(レシピスト)の取扱店舗は公式ホームページにてご覧ください。