No.8 miRai
TOPインフルエンサーズ 
No.8 miRai
関西在住、大阪・京都・兵庫に出没多め。コスメ大好きッアラサーです。主にプチプラコスメよりですがデパート・ハイブランドコスメもチェックしてます。週末だけネイルを楽しむ セルフネイル派。 ファッションはきれいめカジュアル目指し中。

愛され肌になれちゃう【ClearLast(クリアラスト)】ハイカバーパウダー♡

ベースメイクで求める、女の子のわがままをぎゅっと詰めてくれたパウダー♡

多くは毛穴カバー、崩れにくさ、保湿は基本的なところ。
最近は肌に優しいところも求めますよね。
これからの春夏にむけてでは紫外線対策にUVカット効果も重視したいところ。
そんなずべてを兼ねそなえた・・・

【ClearLast(クリアラスト)】人気パウダーがさらにリニューアル☆

ハイカバーパウダー 全5種  各 1650円税込

コンパクト蓋の内側に大きめ鏡があり。
ふわふわのパフ付き。

パウダーはコンパクト内では一見オークルやベージュとはっきりした色ですが、肌にのせると色はあまりつかず、透明感があって溶け込むようになじみます。
それぞれの肌仕上がりがちょっと違うだけで使用感はどれも同じに感じます。
・薬用オークル
ごく一般的なオークル色ですがやや暗め。肌荒れ・ニキビを防いでくれる成分配合。ややマットな仕上がりになるのでテカリが気になる部分などにも。
・キラ肌オークル(パールin)
キラキラのパールがしっかり入ったパウダー。やや明るめのイエローオークル色。ツヤっと見せたいところにのせるとハイライトのように使えて◎
・白肌オークル(微細パールin)
見た目にもわからないくらい細やかなパールが入ったパウダー。ベージュ系色で一番明るい色。上品で華やかに顔色など明るく仕上げてくれる。ほんのりツヤ仕上がり。
愛され肌になれちゃう【ClearLast(クリアラスト)】ハイカバーパウダー♡_1
・薬用美白オークル
一番使いやすい色と仕上がり。薬用なので肌荒れ・ニキビを防ぐ成分配合。
・マットオークル
見た目にも赤みが強め、暗めのオークル色。夏など日焼けした肌やマット肌が好みの方にはいいかもしれません。
愛され肌になれちゃう【ClearLast(クリアラスト)】ハイカバーパウダー♡_2
タイプがそれぞれ違うので、その時々の気分やなりたい肌によって使い分けができ、
メイクのお直しにも◎
とくに私のお気に入りは「薬用美白オークル」「白肌オークル」
パッと肌を明るく見せてくれるので昼過ぎくすんできたなというときにお直しで使っています。
愛され肌になれちゃう【ClearLast(クリアラスト)】ハイカバーパウダー♡_3
パウダーの仕上がり・使用感、機能面だけではなく、見た目のコンパクトもよりおしゃれで可愛くなりました!!




※MORE編集部さまよりクリアラストのお試し機会をいただきました、ありがとうございます!