去年から発売されてとても人気の日焼け止め。 わたしもリピ買いしていた商品だったので、今年さらに進化した日焼け止めが登場すると聞いて楽しみにしていました。 今回はミルクタイプとスプレータイプのようです!

【BioreUV】Athlizm(アスリズム)

日焼け止めは高機能&簡単に落とせる【BioreUV】がスゴイ☆  ≫≫
ジリジリ感じる太陽光から肌を守ってくれるの画像_1

サンバーンプロテクトミルク / スキンプロテクトスプレー

≪サンバーンプロテクトミルク≫ SPF50+、PA++++ スーパーウォータープルーフ フローラル系のほのかな香りつき 顔・からだに使ってもニキビになりにくい処方 いつもの石けんやボディソープで落ちる サンバーンプロテクトミルクの特徴は近赤外線カット効果があること! 近赤外線は、いつも気にしていた紫外線よりも肌(角層)に深く届く太陽光。 ジリジリを肌を焼くような紫外線からUVカット効果最大でありながら、近赤外線もカットしてくれるため、より肌を太陽光から守ってくれる! わたしはジリジリ刺して焼くような紫外線がつらかったので今年このサンバーンプロテクトミルクを使ってみようと思いました。 まだ夏に比べると陽射しが強くはありませんが、塗っているとそのジリジリ感が軽減されているような気もします。

≪スキンプロテクトスプレー≫ SPF50+、PA++++ スーパーウォータープルーフ 無香料 石けんで落ちる メイクの上からも使える、化粧下地としても使えるのでメイク直しにも。 他商品と違うところは濡れた肌にもそのまま使えるところ。 水や汗でぬれた肌に日焼け止めを塗るときには一回拭いてからというのが基本でしたがその必要がないスキンプロテクトスプレー。

今ならお試しミニサイズもあるようなので、まずはそちらから試してみるのもいいかもしれませんね! スプレーは大きめサイズなのでミニサイズ持っていたほうがバッグなど持ち歩きには便利かもしれません。