新年は新しい気持ちでスタートさせたいと思うので
身につけるものもなるべく新しいものに変えることが多く、コスメもまたそのひとつ。
(年末そうじで断捨離するせいもあるw)

miRaiのブログで以前クリスマスプレゼントとしてご紹介したブランドさん。
男性へのプレゼントにもお勧め! ハンドクリーム  ≫≫
店頭でハンドクリームの隣りに置いてあり、何気なくお試しさせてもらったら惚れてしまいました♡

肌の基礎力をサポート【athletia(アスレティア)】スキンケア

肌と心を整える【athletia(アスレの画像_1

ベーシックキット  4500円(税抜)

キットの内容は
・トリートメントクレンジングオイル
・コアバランスオイル
・コアバランストーニングローション
・スキンプロテクションUVジェル30
肌と心を整える【athletia(アスレの画像_2

とくにアスレティアのスキンケアの中で人気なアイテムが
『コアバランスオイル』と『コアバランストーニングローション』のふたつとのこと。

ケアステップは、洗顔後にオイルを3~4滴を掌でなじませてから顔につけて、
ローションは適量を手にとり(またはコットン)顔になじませるだけ。
すごく手軽!
オイルとローションが混ざることで肌で自然に乳液みたいになるため、乳液やクリームをする必要がないんだそう。

アスレティアの香りはシダーウッドを基本にしているようなので、自然の中にいるようなリラックスできる香りがふんわりとやわらかく漂うので心地よい。。。
肌と心を整える【athletia(アスレの画像_3
自然素材にこだわっているアスレティアの包装に使用されているのは再生紙。
ちょっとごつごつした厚手の紙のボックスですが、シンプルでオシャレ。
丈夫そうなので収納ボックスとして何か入れて活用したいと考えています。
肌と心を整える【athletia(アスレの画像_4
有料になりますが、アスレティアオリジナルのギフトバッグラッピングもあり。
サイズはS/M/Lとあり、一律440円。
巾着型になるのでサイズによってはポーチだったり、エコバッグなどにも利用することができるラッピング。



このキットは期間や数に限りがあるそうなので気になった方はお早めに!