No.8 miRai
TOPインフルエンサーズ 
No.8 miRai
関西在住、大阪・京都・兵庫に出没多め。コスメ大好きッアラサーです。主にプチプラコスメよりですがデパート・ハイブランドコスメもチェックしてます。週末だけネイルを楽しむ セルフネイル派。 ファッションはきれいめカジュアル目指し中。

ライン使いして良かった《スキンケア》ベストコスメ2020

唯一ライン使いした【スキンケア】 Myベストコスメ2020

ライン使いして良かった《スキンケア》ベストコスメ2020_1
スターターキットで購入し、11月ごろから使い始めたとおもいます。

◆ORBIS(オルビス) ユードット ウォッシュ

ライン使いして良かった《スキンケア》ベストコスメ2020_2
こっくりとした洗顔料。
手だけでも簡単に泡立てることができますが、泡立てネットなど使ったほうがよりもっちりとした弾力ある泡立ちが出来上がるのでお勧めです。
もっちりしたきめ細かな泡が肌に吸い付いて毛穴の汚れなども一掃してくれるような感覚があります。
泡切れ良く、さっぱりとしつつも肌はしっとりスルンっとなめらかな感触。
とても気持ちが良い~

このあとのスキンケアもぐんぐんと入っていくように馴染み良し。

◆ORBIS(オルビス) ユードット ローション

ライン使いして良かった《スキンケア》ベストコスメ2020_3
ややとろみがあるローション。

とろみのおかげで肌への伸びが良く吸い付くようななじみ方でしっとりします。
ライン使いして良かった《スキンケア》ベストコスメ2020_4
なじむとみずみずしく、潤いに満ちた感があります。
乾燥しやすいところにはたっぷり重ね付けをしてあげるとぱっとハリが出ているような気もします。


◆ORBIS(オルビス) ユードット モイスチャー

ライン使いして良かった《スキンケア》ベストコスメ2020_5
ザ・クリームといったこっくりしたクリーム。

小指の爪くらいの量でも充分。
こっくりとしたテクスチャーですが、手のひらで伸ばすと体温で柔らかくなります。
べたつかないしっとりした肌なじみ。
ライン使いして良かった《スキンケア》ベストコスメ2020_6


約2か月ほど主に夜用のケアとして使ってきました。
翌朝も乾燥することなくしっとり感あり。
だんだんともちもち柔らかく、肌のハリやキメが整ってきたような気がします。

ローションはたっぷりと使うのでまずまずの減り具合。
ウォッシュ(洗顔料)とクリームは全然減っていないのでコスパも良し!
ローションは詰め替え用があるのでリピートもしやすい!

これはリピ買い確定~






ぜび気になった方は店頭や公式オンラインショップにてチェックしてみてください!