大気中のちり・ほこりからバリア&うるおいキープ 【バリアミスト】

肌を守ってくれるバリアミスト【SEKKIの画像_1

【SEKKISEI(雪肌精)】クリアウェルネス W バリア ミスト  1760円(税込)

クリアウェルネスシリーズ同様和漢植物を主成分とした化粧水ミスト。

しずくのようなころっとした丸みがあるミスト容器がかわいい。
手に収まるサイズなので持ち運びでき、出先などでも使えます。
肌を守ってくれるバリアミスト【SEKKIの画像_2
細かいミストが出てくるのでふわりと顔全体にかけることが出来ます。

化粧水ミストなのでうるおいを足してくれて、乾燥しにくい肌をキープしてくれます。
植物由来のコート成分がバリア膜をつくって大気中の微粒子(ちり・ほこり)から肌を守ってくれる機能も!
わたしは朝のメイク後にミストをして出勤しています!
使いだしてから日中乾燥してるなと感じることが少なくなり、メイクも崩れにくくなったような気がします。



ミスト以外にもぜひチェックしてみてほしいSEKKISEIアイテムがあります!
和漢処方のクリアウェルネス みずみずしいうるおいに満ちる化粧水&乳液  ≫≫
美容液成分70%以上☆潤いながら肌を守ってくれる日焼け止め  ≫≫
「えっ?!これミルクタイプなの?」と衝撃受けた使い心地。
日焼け止めのミルクタイプが苦手という方に、一度試してほしい~


肌を守ってくれるバリアミスト【SEKKIの画像_3
朝のメイク後にシュシュっと!
メイク直しの時にシュシュっと!


もうすっかり陽射しがジリジリと刺すようになってきましたよね。
これからちょっとずつでもこうした肌を守るケアしていきたいですね~