いまだかつてないほどのクッションブーム!!! 本当によく見る。 なんでもかんでもクッションタイプになっているコスメたち。

DAILYMORE MOREのオススメ特集にも!!≫≫

いまだに使ったことがなかったのです。 理由は色々ありますが、意外とお値段もするし。。。 ですが初めまして・・のわたしでも手に取った、 保湿美容成分、化粧下地、ファンデ、日焼け止めまで備わった優秀クッションファンデ☆ しかもスーパーやドラッグストアで手軽に購入できる!!

MISSHA(ミシャ)

Mクッションファンデーション モイスチャー Mクッションファンデーション マット (価格:1000円税別) ミシャって韓国コスメ大手のプチプラブランドですよね。 韓国はクッションファンデの生まれたところでもあるのでその技術は継いでるはず! 質感ちがいで、色展開もあるということは、信頼度もてる。

MISSHA クッションファンデは・・・ ミラーもあり、パフ付き。 購入したらすぐに使える!!

スーパーやドラッグストアで買える!プチプの画像_1
蓋を開けると、パフとパフ置き場。 さらに蓋を開けるとクッションがお目見え! 蓋はしっかりカチっと閉まるようになっているので持ち運びにもOK! パフは小さめですが、指2~3本入ります。 ファンデを軽くパッティング付けするには十分な大きさ、目元や鼻周りもパッティングできます!
スーパーやドラッグストアで買える!プチプの画像_2

今回思わず、 コレ買っちゃいました☆ が、モイスチャーとマット・・・ どう違うのか?? 使ってみて、また詳しくブログ載せようと思います! わたしのようにクッションファンデ初めまして、な方どうぞ参考にしてください☆