No.8 miRai
TOPインフルエンサーズ 
No.8 miRai
関西在住
大阪・京都・兵庫などローカル情報をお届け!
◆グルメ/話題のグルメ、カフェなど
◆ビューティ/コスメを中心に徹底レポ!
◆ファッション/プチプラアイテム中心、お値段に関わらず素敵なアイテムをコーデに。職場は制服あり、通勤着はカジュアル服OK
◆旅行/関西の旅行プランの参考にどうぞ!

日常の「HAPPY」「好き」をひっそりと、、、Instagram/Twitter

お仕事&休日コーデに着回せる 新しい春服を☆

MORE04月号をみて、やっぱりいろいろ春服ほしくなっちゃってたくさん購入しちゃいました☆


とくにこの記事をみていいな♡と思って参考にしました。

MORE 4月号【新しい春の服 これ1枚あればイイ!】

佐藤ありささんと佐藤栞里さんが、〇〇〇あればイイという春の服をステキに着ていて、わたしも!と思った次第です。。。

ですが今、春コスメにも夢中になっており、かなりお財布が寂しい状況><
だけど春の服はほしい!質は妥協できない!というところでプチプライスでイイものを見つけてまいりました~



そして、わたしが購入したものは・・・
お仕事&休日コーデに着回せる 新しい春服を☆_1
ブラウス2枚。
(左)やはり白アイテムは1枚ほしい!!「袖がフリル+刺繍」という今年らしさ!
(右)「甘くない花柄」。花柄が苦手な私も1枚!



次のアイテムは、この記事をみていいな♡と思って参考にしました。

MORE 4月号【休日ワンピは"甘くなく”着る。】

お仕事&休日コーデに着回せる 新しい春服を☆_2
昨年からスカジャンとかMA-1などのアウターが流行っていますが、普段はこういうタイプ着ないため抵抗ありました。
ですが、白なら可愛い~!



最後はMORE4月号全体をみて、大人っぽさもカジュアルさもコーデ次第でどちらもできるスカートだなと思ったアイテム。
お仕事&休日コーデに着回せる 新しい春服を☆_3
パリッと、ハリ感のあるスカート!
miRaiの「ファッション」ブログでは何度も書いているとは思いますが、、、パンツ派なのでスカートが片手で足りるほどしかない。
だけど履いてみたくなった。お仕事コーデにも、休日コーデにも着回せるアイテム。




プチプライスと冒頭に書きましたが、総合スーパーのファッションコーナーで見つけたものなのでブランド名がよくわからず掲載できなくてスミマセン。(ちなみに全部で5000~6000円程だったかと…)


後日、こちらの春服コーデをブログ掲載予定です。。
それまでしばしお待ちを~^^