5月くらいからこの時期になると衣替えをするのですが、その時に服の整理もしています。 一応収納時にも整理するのですが、判断できなかったものなども一緒に入れているので見直ししています。 着倒した感ある生地が薄くなったTシャツを何枚か破棄したので、また新たに買い足すことにしました。 何度洗濯してもTシャツ生地が薄くなりにくそうなやや厚みのあるTシャツを見ていたところ、頼りになるこのブランドさんが様々なタイプのものを置いていたので決めました!

ラフ&カジュアルに着るならこの一枚!  ≫≫

ユニクロ Tシャツが毎日使いにぴったり☆

Uniqlo U クルーネックT(半袖)  1000円+税

クルーネックなので首つまりぎみ。 ぴったりとした細見のTシャツ。 試着してみることをお勧めします! 今回はMサイズにしました。

デイリー使いならコスパ抜群のユニクロTシの画像_1

(左)正面  (右)横

形もきれいだったので色違い買いしました!

わかりやすく、、 定番中の定番でストレートデニムとTシャツを着てみました。

デイリー使いならコスパ抜群のユニクロTシの画像_2

綿100%の生地。 やや厚みもあり、下着も透けにくい。

デイリー使いならコスパ抜群のユニクロTシの画像_3

キュッと細身に見せてくれるような気がします。 スカートを穿いたらよりきれいめなコーデになるだろうなと思いました。

価格もお手頃で、週末などの特別価格・セールになればさらにお手頃価格に! 色展開も豊富なのでどれにしようか迷いますが、やっぱりまず白TシャツをGETしてみては?