神戸・三宮 流行やおしゃれなお店があつまり、今さらに都市開発がどんどん進んでいて新しいお店もたくさん! ということで、神戸の街を散策してきました~ よくコンサート会場にも使われる神戸国際会館。 神戸国際会館に併設した三宮SOL店がリニューアルオープンしたので訪れました。 そこでたまたま入ってみたお店に、こんなかわいい&プチプラアクセサリーが揃っていた!!

NATURAL KITCHEN&(ナチュラルキッチンアンド)

プチプラアクセが揃う【NATURAL Kの画像_1

今や全国に店舗がありますが、もとは大阪発! 店名のとおりキッチン雑貨がメインではありますが、どれもこれも可愛い。 ほっこりするようなナチュラルテイストで、これが100円?!というような商品ばかりなのでナチュラルキッチンのお店見かけるとついつい入っちゃう。 三宮SOL店はナチュラルキッチンアンドなので、100円では実現できなかった魅力的な商品をプラスしたブランド。 ここではアクセサリーも豊富☆

プチプラアクセが揃う【NATURAL Kの画像_2

アクセサリーは基本1000円、500円、300円価格。 ピアス、イヤリングともに充実☆ 夏に使いたかった、クリア素材のイヤリング発見(500円+税) イヤリング金具部分が隠れるところもうれしいポイント。

休日・おでかけするようなときにしか付けないのでプチプラアクセサリーを愛用。 イヤリング取り扱っているブランドさんが少ない中、ナチュラルキッチンアンドさんは 豊富なデザインを揃えているのでまた神戸に行くことがあった必ず立ち寄りたいお店になりました。

8月はナチュラルキッチンアンドの一部限定店舗でアクセサリーのセールが開催されます!! 開催店舗は公式HPでご確認ください。