No.8 miRai
TOPインフルエンサーズ 
No.8 miRai
関西在住、大阪・京都・兵庫に出没多め。コスメ大好きッアラサーです。主にプチプラコスメよりですがデパート・ハイブランドコスメもチェックしてます。週末だけネイルを楽しむ セルフネイル派。 ファッションはきれいめカジュアル目指し中。

【UNIQLO(ユニクロ)】ブラトップでリラックスして過ごす休日

お盆休みになりましたね。
みなさんはどこへお出かけしているのでしょうか・・・

せっかくの休日。
縛られることなくゆったり過ごしたいな~と思い、ひさしぶりにブラトップ着てみたら、
とても快適になっていて驚きました☆

リラックスして過ごしたい休日・旅行に一枚は持っておきたいブラトップ!

【UNIQLO(ユニクロ)】ブラトップでリラックスして過ごす休日_1
胸元がVネックになっているところからまず進化したなと思いました。
普段の下着(ブラジャー)にちかい形状。

もちもちとしたやわらかいパッドとしっかり胸が収まるようなカップ形状。
下部にゴムでサポートがついているのでしっかりホールド感もありバストが崩れにくい。

脇に縫い合わせのラインがないので肌当たりがなめらか。
キャミソールの紐部分は長さが調整可能なところもうれしい。
【UNIQLO(ユニクロ)】ブラトップでリラックスして過ごす休日_2

【UNIQLO(ユニクロ)】 Vネックブラトップキャミソール

エアリズムシームレス Vネックブラキャミソール  1990円(+税)

一日部屋でくつろいで過ごすだけならこの一枚あればいい!


長期休暇・旅行するという方もいるかと思います。
わたしが旅行に行くときに一番の気がかりが下着。
荷物に押しつぶされて型崩れしないか、この服を着るからと透けない・見えてもいい下着・肌着の心配をしてあれこれと持っていってしまう。。。

ですが、ユニクロ:Vネックブラキャミソールを持っていればそんな心配もなく荷物に詰め込み着れる、と感じました。
【UNIQLO(ユニクロ)】ブラトップでリラックスして過ごす休日_3
着用している色はダークグリーン。


Vネックブラキャミソールにさらりとシャツ羽織るだけでもコーデが完成☆
胸元が開いたような透け感のあるシースルー(シフォン)生地のトップスも気軽に着れます。