9月になったので秋冬ものが並んでいますね。 ですがその隅にセール商品・掘り出し物が多くあるのでまだまだ見逃せない!

通勤スタイルが揃う 【OPAQUE.CLIP(オペークドットクリップ)】

今年はカラーパンツがMORE誌の中でも特集ページ多くありましたね。

このカラーなら普段から着回しができそうだなと思うものがあり、今回セールでお得に出会えたので即決!

≪夏のセール戦利品≫秋の通勤コーデは足元の画像_1

シガレットパンツ  色:モスグリーン

世界5大規模の生地メーカーでトルコ「YUNSA(ユンサ)」社の生地と、ポリエステルとレーヨン混紡糸を使用し軽さと清涼感をだし、伸縮性もある素材のパンツ。

≪夏のセール戦利品≫秋の通勤コーデは足元の画像_2

ウエストはフックとボタン付き。 後ろはゴム入りとタック入りでヒップにも余裕があり楽なはき心地。 テーパードのシルエットあるシガレットパンツなので足をすっきりきれいに見せてくれる。

そして、もう一着。。。

≪夏のセール戦利品≫秋の通勤コーデは足元の画像_3

ベーシックワイドパンツ  色:ネイビー

フランス「CARREMAN」社の上質なウール素材を使用。

≪夏のセール戦利品≫秋の通勤コーデは足元の画像_4

裏地あり。 ウエストはフックとボタン付き、後ろはゴムが入っているため楽にはける。 気になるヒップと太ももラインをカバー。 ワイドパンツをはくと野暮ったくなり苦手意識があり今まではいてませんでした。 ダメもとで試着してみるとセンタープレス入っているので広がりすぎず、すっきりきれいに見せてくれたので購入の決め手に。 気になるものは試着はすべき!と再確認しました。

通勤コーデにもちろん、休日・お呼ばれコーデにも着回しできるパンツスタイルがつくれそう。 どちらも海外有名メーカーの素材を使った上品な仕立てなので、良い買い物ができたなーと感じています。