3月年度納め、4月年度始まりで切り替わる季節。
なので、服装も新たにしたいという気持ちが少し出始めるこの頃。

がらりと変えるのではなく、いつもの服装にちょっと足すだけという考えで更新したいなと。
通勤着の指定はなくカジュアルな服もOK!
仕事場は制服に着替えるので、脱ぎ着しやすい服を選ぶようにしています。
通勤カジュアル派【UNIQULO(ユニクの画像_1

通勤カジュアルOK派! 【UNIQLO(ユニクロ)】着回しコーデ

3月中旬~のまだすこし風が肌寒く感じるころだったので、モックネックが大活躍!
ジャケットやブラウスなど重ねて温度調節してました。
通勤カジュアル派【UNIQULO(ユニクの画像_2
今回ユニクロで購入してよかったなと思った
『ナロースカート』
大活躍してくれています!
通勤カジュアル派【UNIQULO(ユニクの画像_3
ブラウスとナロースカートは相性良い
ニットとナロースカート合わせてもきれいに見えるコーデが簡単に!



トップス:過去のユニクロ商品、モックネックリブ(ブラック)。
とてもお気に入りで、あと数枚買いだめしておけばよかったと思うくらい。
再販されないかなーと願っているトップスです。
ジャケット:ユニクロのメンズ商品、ウォッシュワークシャツ。
しっかり生地感があるので羽織に利用、抜き襟っぽく崩すと女性らしさもでる気がする
重く見えないように袖をまくって軽さを出すようにしてます。



定番のシンプルを求めるならまず『UNIQLO』かな。
価格改定もされてより利用しやすくなった気がします~