あまい甘い、この季節になりました。。。 2月14日バレンタインデー 身近なスーパーからデパート・百貨店まで。 今年はどんなチョコレートがあるだろうかとワクワクして足を運んでしまいませんか? わたしmiRaiは、今年バレンタイン・イベント場で野望・目標があります!

イートインコーナー食べつくすぞ~♡

チョコレートを購入するものいいんですが、 その時その場所でしか味わえないイートインイベントも魅力的。

ということで、今日はバレンタイン会場に行って早速ひとついただいてきました。

2/14バレンタイン:イベント会場でしかの画像_1

シルヴィオ ベッソーネ

「SILVIO BESSONE」イタリアチョコレート店。 リキュール入りチョコレートが有名なようです。 チョコレートも気になりましたが、今回は・・・ 日本のためにつくった「ソフトジェラート」を頂きました。 ジェラートのもったり粘り感はやや残しつつソフトクリームの滑らかさあり、チョコレートの濃厚さと後味のすっきり感で食べやすい!

2/14バレンタイン:イベント会場でしかの画像_2

近場のイベント会場を調べてみただけでも今年はチョコレートだけじゃなくて、イートインも充実してそうでとても楽しみ! 短期間なので行けるところが限られてしまいますが、いろんなところ周ってみたいと思っています! またブログに載せますので、よかったら見てくださいね~