この季節がやってきました~~~ いちご♡

DAILYMORE ライフスタイル・グルメにて沢山いちご情報あり!  ≫≫

今年はどこに行こう?と考えてたら、豪華・特別感あるブッフェを見つけたので行ってきました!

完全予約制!6日間だけのラ・スイート神戸の画像_1

2019 STRAWBERRY RED BUFFET♡

完全予約制!6日間だけのラ・スイート神戸の画像_2

ラ・スイート神戸オーシャンズガーデンにて開催 こちらの施設は挙式や披露宴がメインとなっています。 ブッフェ会場はその広々とした披露宴会場。 ブッフェが始まるまでの間、施設を見て回ったのでまた後日ブログでご紹介しますね!

いちごがたっぷり! 見た目にも華やかで満足します。 ホールケーキでも小さめにカットされていたり、一口サイズでカップに入れられたもの等も多く あれもこれも一通り全部食べたい!という思いを叶えてくれたスイーツ。 2時間制というゆっくり食べられるブッフェ。

ラ・スイート神戸の姉妹施設のため、LE PAN(ル・パン)のベーカリーや焼き菓子もありました。

完全予約制!6日間だけのラ・スイート神戸の画像_3

さすがLE PAN☆ 焼き菓子はどれも美味しい~ とくにパイ生地系はサクッと感がたまらない!

完全完売していたブッフェ、、、2日間の追加開催が決定!

完全予約制!6日間だけのラ・スイート神戸の画像_4

予約制となるのでぜひお早めに~ 詳細は公式HPをチェックしてくださいね。