関西でもタピオカ店が続々と出店しています! 今回はみなさんがよく訪れる大阪で駅近【阪急梅田駅・JR大阪駅】のお店を巡ってきたのでシリーズでお届けしようと思います!! ぜひ関西・大阪に来たときにタピオカドリンクを飲みたいな~と思ったらこちらのmiRaiのブログを参考にしていただけると幸いです。

阪急梅田駅周辺のタピオカ店

≪大阪・梅田≫駅周辺タピオカ巡り volの画像_1

大手チェーン店 台湾発、世界に3000店以上あるタピオカ店。

CoCo都可

CoCo fresh Tea & juice(タピオカミルクティー&フレッシュジュース専門店)

≪大阪・梅田≫駅周辺タピオカ巡り volの画像_2

メニューがたくさんあり迷ったので一番人気を頼みました。 ベーシックなタピオカミルクティー(Mサイズ)

リーズナブルで大容量ミルクティー。 大きくて硬めの弾力あるタピオカがたっぷり! この一杯を飲むとお腹いっぱいになります。 ミルクティーはあっさりごくごく飲める。 甘さ、氷の調節可能。 甘さは0・30・50・70・普通・甘めの6段階。 氷はなし・少なめ・普通・多めの4段階。 甘さ控えめの30%を指定しましたが、それでも甘めでした。 氷は少なめを指定しましたが意外と入っていた。

タピオカ以外に、普通のミルクティーやフレッシュジュースも取り扱っているので世代問わず。