皆さんこんにちは、ユキナです! 前職では、ファッションサイトのディレクターを務めていました。 スタイリストさんにファッションを教わりながら、きれいめファッションを中心に、オフィスカジュアルコーデなども載せていきたいと思います。

2020夏【夏ネイル・マニキュア】「トレンドネイルデザイン」5選♡

月一の楽しみ。私にとってそれはジェルネイルです♡
指先がかわいいと、気分が上がって仕事も捗っちゃう!
今回はこの夏にマネしたいデザインをご紹介します。

ワンカラー×Vカットストーンネイル

【夏ネイル・マニキュア】2020夏ファッの画像_1
水色とシルバーのワンカラーに、Vカットストーンを乗せたデザインのネイル。
大粒のストーンが宝石のように輝き、水色とシルバーのカラーが涼しさを演出。

https://www.instagram.com/p/CBXUtqcgMQ2/

ラメグラデーション×フレンチ

【夏ネイル・マニキュア】2020夏ファッの画像_2
夏らしい真っ白のフレンチと、シルバーのラメグラデーションを合わせたデザインのネイル。
大きいストーンではなく、小粒をちりばめることによって上品さや女性らしさを演出。

この夏イチのお気に入りデザイン♡

2本アート×ワンカラー

【夏ネイル・マニキュア】2020夏ファッの画像_3
シェルが海を連想させる夏らしいデザイン。
色合いがワントーンなのでオフィスネイルにもピッタリ♡

シェルのきらめきがストーンとはまた違い、控えめだけども美しいデザイン。

ラメグラデーション

【夏ネイル・マニキュア】2020夏ファッの画像_4
青ラメで少し深めのグラデーション。
ネイルサロンで一番安い基本のメニューデザインですが、ストーンを少し置くことで一気に華やかに。

埋め尽くしアート10本

【夏ネイル・マニキュア】2020夏ファッの画像_5
ピンクを基調とした10本デザインネイル。
ショッキングピンクや、埋め尽くしのストーンなど、派手に仕上げてもらいました。

いかがでしたでしょうか。
夏らしい「トレンドネイルデザイン」をまとめてご紹介しました。
お好みのデザインはありましたでしょうか?
さっそく次のデザイン案に取り入れてみてくださいね♡
INSTAGRAM:@miura_yukina