皆さまこんにちは。
この度、MOREインフルエンサーズとして
活動させていただくことになりました、 三浦ユキナ です。

今回は、はじめての記事投稿になりますので、簡単に自己紹介します。

▶︎住まい

大阪→東京
就職を機に上京し、現在都内で一人暮らしをしています。

▶︎仕事

学生時代、ユニバーサル・スタジオジャパンで演じる仕事やっていました。
社会人になってからは、ファッションサイトのディレクターを経験。
現在は幅広いサイトのディレクションを行っています。
ご挨拶の画像_1
故郷の前でパシャリ。

▶︎ファッション

私服通勤の為、毎日服を選んでいるうちに、ファッションが好きに。
そこからもっと服の配色を学びたいと思い、色彩検定の資格を勉強。

現在、服はほぼレンタルで週2のペースで借りています。

きれいめファッションを中心に、オフィスカジュアルコーデなども載せていきたいと思います。

▶︎好きなこと、好きなもの。

◎ ユニバーサル・スタジオジャパン
東京在住にもかかわらず年間パスで通いまくっています(笑)
効率のいいパークの楽しみ方や、テーマパークコーデも載せていきたいと思います。
◎ アニメ鑑賞
小学生の頃からアニメが大好きです。
セーラームーンやおジャ魔女どれみなどの懐かしいアニメから、推理ものアニメ、青春アニメなど、オールジャンルで好きです!
今はコロナでおうち時間も長いので、アニメを見るチャンス!
当ブログでは、いままで見たおすすめのアニメや、コンビニとのコラボグッズもご紹介します。
ご挨拶の画像_2
今年3月にあったセブンイレブンキャンペーンでゲットしたポーチ

◎ 体を動かすこと

アスレチックにいったり、都内のボルダリングスタジオに通ったりしています。
ご挨拶の画像_3
写真は、千葉県さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト×進撃の巨人コラボのクライミングイベントです!
お天気良すぎてしっかり日焼けしちゃいました(笑)

最後に

これから、お気に入りのコーディネートや様々なことを発信します。
楽しくて明るい気持ちになってもらえるような記事をお届け出来るよう工夫し、頑張って参りますので、一年間何卒宜しくお願い致します。
INSTAGRAM:@miura_yukina