No.106 三浦ユキナ
MOREインフルエンサーズ 
No.106 三浦ユキナ
【Me】USJ🦈→ファッションメディア💄/ AR📱/ アパレルECサイト👗
【LIKE】ファッション / アウトドア / スイーツ / 料理教室 / テーマパーク / アニメ
【資格】秘書検定2級 / 国内旅程管理主任者資格 / 色彩検定3級 / Photoshop

163cm42kgをキープするために、7kmのウォーキング続けて9年目になりました。
  • Instagram

夏の最後にドキッとされたい!あの人を振り向かせる、きれいめ大人コーデ4選

皆さんこんにちは、ユキナです!
前職では、ファッションサイトのディレクターを務めていました。 スタイリストさんにファッションを教わりながら、きれいめファッションを中心に、オフィスカジュアルコーデなども載せていきたいと思います。

夏の最後にドキッとされたい!きれいめ大人コーデ4選

8月後半となり、夏も残すところあと1週間程度。
夏が一番大好きな季節なので、本当に寂しいです。

しかし、まだまだ暑さが残る日も多いですよね。

肌見せが叶う夏ファッションをギリギリまで楽しんじゃおうということで、
今回は、大人女子も楽しめる、夏の最後に綺麗に見えるコーデをご紹介します。ぜひチェックしてみてください。

変わり袖トップス×ハイウエストパンツ

夏の最後にドキッとされたい!あの人を振り向かせる、きれいめ大人コーデ4選_1
かっこよくおしゃれに決まるハイウエストパンツコーデ。
ウエスト部分にアクセントがあることで、腰の位置も高く見えるので、脚も長く見えます。

オリエンタル柄ワンピース

夏の最後にドキッとされたい!あの人を振り向かせる、きれいめ大人コーデ4選_2
オリエンタルな柄が人目を引く、着映え力のある1枚。
小物やシューズは落ち着いたカラーでそろえて、派手すぎないコーデを心がけます。

Aラインワンピース

夏の最後にドキッとされたい!あの人を振り向かせる、きれいめ大人コーデ4選_3
ゆったりしたリラックス感がありながらトレンドライクに決まる、Aラインワンピース。
女性らしいイメージが強いが、体型を選ばずおしゃれに決まる優れものです。

小花柄トップス×ヘムスカート

夏の最後にドキッとされたい!あの人を振り向かせる、きれいめ大人コーデ4選_4
「ヘムスカート」とは「イレヘム(イレギュラーヘム)スカート」のことで、「裾」が前後・左右非対称デザインになっているスカートのことです。
ファッション用語で「裾」のことをヘムと呼びます。

左右の長さが違うことで、女性らしい印象も与えつつ、フロント部分ボタンで美脚効果◎
自然に脚魅せができます。

いかがでしたでしょうか。夏の最後に駆け込みで着たくなる、「夏コーディネート」をまとめてご紹介しました。

お好みのコーディネートはありましたでしょうか?
肌見せが叶う夏ファッションは今週まで!ギリギリまで楽しんでくださいね♡