どうも、なーちゃんです(*´꒳`*) 今年も暑いですね〜 日焼けが気になるこの季節。 ついつい、日焼け止めを塗って美白ケアしてるつもりになりがち(--;)

ザ クレンジングバーム

【DUO】のクレンジングバームで透明感のの画像_1
以前は、オーソドックスなクレンジングバームを使っていました。 リピ買いしに行った時にホワイト版があったので即購入♡ 2ヶ月ほど使ってみました!
【DUO】のクレンジングバームで透明感のの画像_2
バームは、溶岩クレイのグレーの色をしています。 このクレイが、古い角質や酸化皮脂、黒ずみを落としてくれるそう。 さらに、エイジングケア効果もあるそうです。

使ってみた感想♡

肌のくすみがなくなって肌色が明るくなった気がします。 白くなった?って言われちゃいました(。-艸-。)笑 以前は、ちょっとしたことで起きていた肌トラブルも激減した気がします。 あと、夏は気になる毛穴の黒ずみも気にならなくなってきました! 私の肌質にとてもあってたみたいで、化粧ノリがグンと良くなった気がします。 朝、ファンデがのらずにしょんぼりしてた日が嘘のようになくなりました笑 気になった方は是非試してみてください(。・・)ノ では、今回はこの辺で( ´ ▽ ` )ノ