どのグッズも即完売の大人気兄弟が今年もスーパーに登場!

ゼスプリ キウイブラザーズ
CMに登場して人気に火がつき、今や超有名人となったキウイブラザーズが今年もフィギュアになって登場!
やっぱりかわいい。。。( ´ ꒳ ` )♡︎

早速詳しくご紹介していきます!

どんなフィギュアがついてくるの?

じゃーーーん!!
こんな感じです♡(。☌ᴗ☌。)
【ゼスプリ】恐ろしい速度で即完売!キウイの画像_2
どうやって入っているかというと…
【ゼスプリ】恐ろしい速度で即完売!キウイの画像_3
こんなパッケージに…
【ゼスプリ】恐ろしい速度で即完売!キウイの画像_4
ビニール袋に入ってこんな風に埋まっています…!(笑)
かわいそう?かわいい??
【ゼスプリ】恐ろしい速度で即完売!キウイの画像_5
ひっくり返したら見事なまでに埋もれました!(笑)さすがキウイブラザーズ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今年は時期を分けて順番に登場!まずはグリーン( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

歴代のキウイブラザーズ グリーン
歴代のキウイブラザーズ グリーン

こちらは歴代のキウイブラザーズ!(コレクターです笑)
1番左から順に、2020年、2021年、2022年と並んでいます♬

ゴールドのフィギュア付きパックの発売日は未定。詳細はTwitterで!

フィギュアがつくのはグリーンキウイのパックと決まっているようですが、今年は実施時期によりそれぞれパックに入っているフィギュアの種類が異なります。

第1弾:グリーンのフィギュア付きパック (11/8発売!)
第2弾:ゴールドのフィギュア付きパック (詳細未定)

このようにHPに掲載されていました。
開始時期などの詳細については、ゼスプリ公式Twitterでお知らせがあるようです‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
ゼスプリ公式HPはこちら
ゼスプリ公式Twitterはこちら

気になるゴールドのデザインは…!?

【ゼスプリ】恐ろしい速度で即完売!キウイの画像_7

かわいいー(⋈◍>◡<◍)
まさかの泣いてます…!

コレクター目線からいうと、泣いてる子は初、激レアです☆

ちなみに今までのフィギュアの顔はこんな感じ♬

【ゼスプリ】恐ろしい速度で即完売!キウイの画像_8

左の2人が2020年、右の2人が2021年、真ん中の1人が2022年グリーンです!
これは早く兄弟をそろえてあげたい…(৹˃ᗝ˂৹)

こまめに公式Twitterをチェックしていきたいと思います。

驚異のスピードで完売!?見つけたら即買いして!

私は昨日ネットで情報を得てすかさず見に行ったのですが…
【ゼスプリ】恐ろしい速度で即完売!キウイの画像_9

今日行ったらなんと、売り切れどころか売り場すらなくなってましたΣ( °o°)
おそるべしキウイブラザーズの威力。

まだ知らなかったという方、今すぐチェックしてください!

どこで買えるの?最後にみなさんの疑問にHPからお答えします!

今すぐチェックといっても、どこを見に行けばいいんだろう。昨年のフィギュアは買えるのかな?等、みなさんが感じそうな疑問がHPでまとめて解消されていたので、最後に簡単にご紹介します‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

Q: フィギュア付き限定パックはどこで購入できるの?

A: 販売店舗は流通卸店様、および小売チェーン様が最終決定しているため、ゼスプリでは把握が難しく、お伝えすることができません。恐れ入りますが、ご了承ください。

Q: 以前販売されたフィギュア付き限定パックのフィギュアを購入、入手することは可能?

A: 申し訳ございませんが、ご購入、入手いただくことはできません。
公式HPリンクはこちら
細かい情報がない中での激しい争奪戦!!
みなさん、ぜひ勝ち抜いてグリーンとゴールドのフィギュアを両方ゲットしてみてください୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
情報をどんどん更新していこうと思ってます!ぜひフォローしてください(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
Instagramアカウントはこちら⋈