三陽商会のファミリーセールって?

マッキントッシュやブルーレーベルなどを中心に展開する三陽商会のファミリーセール、年に数回あるんですが・・先週、今週とまだまだ年末にかけて実施されています。 私も「ファミリーセール」でお気に入りアイテムを見つけたので購入してきました。

「BLUE LABEL CRESTBRIDGE(ブルーレーベルクレストブリッジ)」

三陽商会ファミリーセールといえば・・「BLUE LABEL(ブルーレーベル)」でしょ!!! 入場の際にブルーレーベルだけを見る会場に出入りできるのが「1回のみ!」とまさに特別感満載ですね。 私もこちらを目当てに訪れたので、早速覗いてきて・・気に入ったものがいくつかあり、シューズとスカートを購入してきました。 その中でも活躍中のシューズをご紹介しちゃいます!

オペラシューズを購入しました!

★29,000円商品をGETしました

三陽商会のファミリーセールの戦利品はコレの画像_1

これ、一目惚れなんです! セール品なので基本出ているだけなんですが・・サイズがぴったり合ったので思わずカゴに入れてしまいました。

細身のボディ!

上品なしなやかボディは大人っぽい足元にしてくれます。 素材は羊革で、柔らかい肌触りです。

三陽商会のファミリーセールの戦利品はコレの画像_2

タッセルがボリューミー!

大ぶりのタッセルがインパクト大!リボンのカタチをしているタッセルは歩いているときにゆらゆらと揺れて可愛いんです。

三陽商会のファミリーセールの戦利品はコレの画像_3

ヒール部分がさりげない!

ヒール部分はゴールドでブランドのロゴが入っています。このさりげなさが丁寧で好きなんです。大きくブランド名が書かれていたり、ココのだ!とわかりすぎるものはあまり好まないのですが・・こういう細かなところに見える顔がよいんですよね~!

三陽商会のファミリーセールの戦利品はコレの画像_4

もちろん中にもブランドロゴが!

中敷きも滑らかで履きやすいんですよ~!

三陽商会のファミリーセールの戦利品はコレの画像_5

いよいよ・・・お値段いくらになったでしょう?

三陽商会のファミリーセールの戦利品はコレの画像_6

定価29000円がなんと・・「6000円」でGETできました。23000円も安くなっています!す、すごすぎる~!!!こんなにお安く買えるなんて嬉しいですよね~! これが、ファミリーセールの良いところなんでよね。 【これからの季節も活躍する素敵な1足を手に入れて大満足!】 素敵なお買いものになりました◎