「FRAY I.D(フレイアイディー)」の福袋の中身公開します!

あけましておめでとうございます。 お正月と言えば、初詣やおせち料理を堪能するのはもちろんですが・・一番楽しみなのは「セール」や「福袋」ですよね!もう、年始のデパートは欲しいブランドに並んで福袋を買うのもある意味定番化されていますね。

神袋とも言われる・・

毎年全てもアイテムが使える!と好評な「FRAY I.D(フレイアイディ―)」の福袋・・今年はGETしてみました!

2017年GETすべきものは「FRAY の画像_1

ここから先はネタバレ注意!

コートやトップス等を含め計4点がセットになった1万円(+税)の福袋の中身をこの先・・すべて公開します!!! 買おうか悩んでいる方、明日のセールにはまだ間に合うのでアイテムチェックしてから購入検討しても良いかもしれませんね! では・・・ いきますよー?!

◎コート

ベージュのロングチェスターコートが入っていました。質は・・“ん~”というところですが、1万円の福袋にコートが入っているのはラッキーなこと!この価格からの素材であれば充分有難い内容です。流行りのコートは1着入っているだけでイマドキっぽい格好になりますね。

2017年GETすべきものは「FRAY の画像_2

◎ニット

定番色「黒」のニット。 これは定番中の色ですが、肩まわりのフリルが可愛くて女性らしいデザイン。好き嫌いがわかりそうですが・・私は好みのカタチでした!袖の丈感もちょうどよく、今からさっそく着れる洋服ですね!

2017年GETすべきものは「FRAY の画像_3

◎ブラウス

5分丈のブラウスは首元がVになっているので顔まわりをすっきりさせてくれるデザイン。5分丈の袖は、カーディガンも羽織りやすくて使えますね!これからの春先から活躍するアイテムで、オフィスはもちろん・・休日でもデニムとさらっと合わせたいアイテム!ド定番なアイテムがあるのが凄い嬉しい!

2017年GETすべきものは「FRAY の画像_4

◎ワンピース

ちょっとしたおめかしの日に着たいワンピースはシンプルなAライン。ピンクという派手さが気になる方がいるかと思いますが、肌馴染みも良く使いやすいデザインでした。私はこのワンピース、大好きで旅行や海辺、ちょっとしたお食事にも使えそうだなぁ~と思いました。

2017年GETすべきものは「FRAY の画像_5

以上4点でした

今年も私的には“アタリ”な福袋だと思います! 明日、明後日から始まるデパートの福袋販売・・この記事をみて欲しくなった方、滑り込みで買ってみてください! 私は来年もGETしたい福袋です。

2017年GETすべきものは「FRAY の画像_6