モアハピ部 No.398 ♡さちこ♡
TOPインフルエンサーズ 
モアハピ部 No.398 ♡さちこ♡
『女子力UP LIFE!』。日々の生活の中でお洒落!可愛い!新しい!…見ただけでHAPPYになれるブログを書いています。3年目に突入したモアハピ活動ですが、今期もお料理や趣味活動、食べ歩きや部員との女子会など沢山の日常を盛り込んだMORE世代のライフスタイルをお伝えできればと思います。work:作業療法士、デコ巻きずしマイスター、フードアナリスト
  • Instagram
  • Website

2017年GETすべきものは「FRAY I.D(フレイアイディー)」の使える福袋で決まり!

「FRAY I.D(フレイアイディー)」の福袋の中身公開します!

あけましておめでとうございます。
お正月と言えば、初詣やおせち料理を堪能するのはもちろんですが・・一番楽しみなのは「セール」や「福袋」ですよね!もう、年始のデパートは欲しいブランドに並んで福袋を買うのもある意味定番化されていますね。

神袋とも言われる・・

毎年全てもアイテムが使える!と好評な「FRAY I.D(フレイアイディ―)」の福袋・・今年はGETしてみました!
2017年GETすべきものは「FRAY I.D(フレイアイディー)」の使える福袋で決まり!_1

ここから先はネタバレ注意!

コートやトップス等を含め計4点がセットになった1万円(+税)の福袋の中身をこの先・・すべて公開します!!!
買おうか悩んでいる方、明日のセールにはまだ間に合うのでアイテムチェックしてから購入検討しても良いかもしれませんね!

では・・・
いきますよー?!

◎コート

ベージュのロングチェスターコートが入っていました。質は・・“ん~”というところですが、1万円の福袋にコートが入っているのはラッキーなこと!この価格からの素材であれば充分有難い内容です。流行りのコートは1着入っているだけでイマドキっぽい格好になりますね。
2017年GETすべきものは「FRAY I.D(フレイアイディー)」の使える福袋で決まり!_2

◎ニット

定番色「黒」のニット。
これは定番中の色ですが、肩まわりのフリルが可愛くて女性らしいデザイン。好き嫌いがわかりそうですが・・私は好みのカタチでした!袖の丈感もちょうどよく、今からさっそく着れる洋服ですね!
2017年GETすべきものは「FRAY I.D(フレイアイディー)」の使える福袋で決まり!_3

◎ブラウス

5分丈のブラウスは首元がVになっているので顔まわりをすっきりさせてくれるデザイン。5分丈の袖は、カーディガンも羽織りやすくて使えますね!これからの春先から活躍するアイテムで、オフィスはもちろん・・休日でもデニムとさらっと合わせたいアイテム!ド定番なアイテムがあるのが凄い嬉しい!
2017年GETすべきものは「FRAY I.D(フレイアイディー)」の使える福袋で決まり!_4

◎ワンピース

ちょっとしたおめかしの日に着たいワンピースはシンプルなAライン。ピンクという派手さが気になる方がいるかと思いますが、肌馴染みも良く使いやすいデザインでした。私はこのワンピース、大好きで旅行や海辺、ちょっとしたお食事にも使えそうだなぁ~と思いました。
2017年GETすべきものは「FRAY I.D(フレイアイディー)」の使える福袋で決まり!_5

以上4点でした

今年も私的には“アタリ”な福袋だと思います!
明日、明後日から始まるデパートの福袋販売・・この記事をみて欲しくなった方、滑り込みで買ってみてください!

私は来年もGETしたい福袋です。
2017年GETすべきものは「FRAY I.D(フレイアイディー)」の使える福袋で決まり!_6