クリスマスシーズン到来!

サーティワンアイスクリームから「クリスマの画像_1

いよいよ12月に入りました。12月といえば「クリスマス」ですね!クリスマスに向けて、さまざまなお店でクリスマスグッズが販売されています。そんな中、私の大好きなアイスクリームショップ【サーティワンアイスクリーム】からも“クリスマス”にちなんだ商品が発売されています。

サーティワンアイスクリームから「クリスマの画像_2

その名も「クリスマスハッピードール」

好きなアイスクリームを1種類選んで注文すると6種類の中からセレクトしたサンタさんや動物たちの顔にデコレーションされたアイスが登場します。

私は≪クリスマスベア≫のくまさんを選びました。

サーティワンアイスクリームから「クリスマの画像_3

サンタ帽子をかぶったくまさんが特徴的で可愛い!ベースのアイスは今の時期限定の「トゥインクルツリー」というピスタチオベースに星型のチョコレートが混ぜ込まれたアイスにしました。緑ベースのアイスですが、くまさんの顔にも上手くマッチしてくれて可愛くなりました。好きなアイスを選べるのも嬉しいですが、自分の好きなアイスのベースで「サンタさんやくまさん等の顔も自分らしく作ることもできます」

帽子や耳はチョコレート♪

サンタ帽子やお耳はチョコレートでできているので、残さずぜ~んぶ食べれちゃいます!

サーティワンアイスクリームから「クリスマの画像_4

美味しくて特別な一品!

大好きなサーティワンのアイスをクリスマス仕様でいただけるのは嬉しいなぁ~!私も美味しくてパクッと食べてしまいました!12月になってますます寒い日が続きますが、寒い冬こそ「アイスクリーム」を食べてお部屋を暖かくしてほっこりしたいものですね。テイクアウトもできるので、お土産にもよさそうですね。ぜひ、12月らしい食べ物を食べてよりイベントを楽しんでみてはいかがですか?

サーティワンアイスクリームから「クリスマの画像_5

★寒い冬こそ、アイスが絶品!