ずっと食べたかったアイス、見つけました。

オーストラリアで食べたレインボーのアイスがとっても可愛くて美味しかった思い出があったので、日本でも食べれたら良いな~と思っていたら・・出会ってしまいました!

【Rainbow Hat (レインボーハット)】

わたしがふらりと歩いていて見つけた場所は「神奈川県川崎市」でしたが、本州・九州にも店舗があるようです。(@川崎アゼリア店)

オーストラリアで食べた「レインボーアイスの画像_1

かわいい女の子が目印!

かわいい女の子がアイスを手に取っている看板が目印です! この看板をみると・・つい食べたくなっちゃうのは私だけでしょうか?

«レインボーマーブル»¥300-

オーストラリアで食べた「レインボーアイスの画像_2

シングルコーンは1個300円でいただけます。 お手頃価格なのが嬉しい!

お味はどうかなぁ?

オーストラリアで食べた「レインボーアイスの画像_3

ぱ、 ぱ く り 。 アイスいただきまーす!

オーストラリアで食べた「レインボーアイスの画像_4

甘いけど、しつこくなくて・・ おいしい。 このカラフルな色から想像できない味かと思ったら バニラに近い味でした。

このカラフルなアイス、やっぱり惹かれます! またふらりと立ち寄ったらここのアイスを食べたいと思います。

Rainbow Hat