今日は皆さまへ伝えたいことがあります

モアハピさちこからブログを読んでくださっの画像_1

今日は私のブログを読んでくださっている優しい方々へ私からの報告があります。 色んな思いをこの場で伝えようと思うので最後までご覧いただければと思います!

今月の5月26日をもって【卒業】します!

モアハピ部に入って3年が経ちました、 この時期に機に【卒業】することを決めました! 実は毎年この継続するか悩んでいた私・・。 2年目継続は大好きな紅葉がーるずにとめられ‥3年目はスターブロガーズとしての活動に声かけていただき、1年でやめようと思っていたこの活動もあっという間に3年間続けていました。

モアハピさちこからブログを読んでくださっの画像_2

まさかこんなに続けると思っていたなかった楽しい女子力UPライフ。 楽しい思い出でいっぱいです! まずは大好きなモアハピの仲間との思い出ちらり。

大好きな「紅葉がーるず」

モアハピさちこからブログを読んでくださっの画像_3

オフ会や新しく入る期のメンバーに「こーよー」だ~!と声をかけてもらえることも多くて嬉しかった! モアハピで出会い、今では大好きな仲良しメンバーである「紅葉がーるず」の4人です。モアハピ7期の4人で結成されたメンバーでは本当によくあそびました!一緒にいて楽しい、落ち着く仲間です!

パトロール隊!

モアハピさちこからブログを読んでくださっの画像_4

プチプラファッションを3人でパトロールする「パトロール隊」。実は私以外の2人は«元ユニクロ店員»なんです。服の選び方が上手なので、一緒にお洋服を買いに行くと絶対良いものに出会えます!

仲良し!大好き!わちゃわちゃしたいメンバー!

モアハピさちこからブログを読んでくださっの画像_5

モアハピメンバーとはみんなでわちゃわちゃ遊ぶのが楽しくて本当に素敵な仲間たちです!特にこのメンバーがよく会う仲良しさんたち。 私の結婚式にも会いに来てくれて、お花見、バーベキュー・・みんなでわいわいと楽しむときに必ずそばにいてくれる大切な仲間たち。今までも、これからも大好きな仲間です。

わたしの特集ページがMOREの1ページに

モアハピさちこからブログを読んでくださっの画像_6

撮影にはほんの少しだけお呼びいただきました。 ファッション、ビューティー、ダイエット企画まで様々! その中でも特に印象に残ったのが「お宅訪問」でした。お家に来ていただき、「さちごはん」やインストラクターを持つ「デコ巻きずし」についてのお披露目。愛用シャンプーやポーセラーツの作品、クローゼットの中大公開などとたくさんの撮影や取材でした。誌面には載らなかった細かい事まで・・・。一般人の私の企画を組んでいただきありがとうございました。

ブログアワードは2年連続受賞いただきました

年に1度のモアハピが集まる「モアハピ大女子会」では2年連続、ブログアクセスランキングに入賞しました。 ★2016年1位 ★2017年3位 モアハピやっていてよかったと思った思い出に残る宝モノ、 どちらも私の誇りです!

モアハピさちこからブログを読んでくださっの画像_7

これからはこちらで会いましょう!

DAIRY MOREでの活動は終了し、こちらのブログも今後は更新いたしませんが・・他のSNSでは私生活のお話なども含めて気楽にあげさせていただいています。今後も私の動きが気になる方はインスタグラム、ツイッターでのフォローをしていただければと思います。

モアハピさちこからブログを読んでくださっの画像_8
私のインスタグラムです、最近は手づくりご飯とファッションを中心にあげています。
★インスタグラム
【さちこの食べ物記録】という名の食べ歩きグルメやブログの更新案内など、トータルで私の動きが見えるSNSです。
★ツイッター

あとは・・・今後も活動する10期のモアハピ部員の中にひっそりと登場するかも?笑 どうぞお楽しみに♪

今までありがとうございました

モアハピさちこからブログを読んでくださっの画像_9

ということで、このブログを区切りに【卒業宣言】します! ハピプラ時代から見てくださっている方、デイリーモアからチェックしてくださった方、 長い間でしたがありがとうございました。 読んでくださった皆様とまたどこかでお会いできますように・・ みんな大好き♡ 2017.5.10 モアハピさちこ