No.103 さと
MOREインフルエンサーズ 
No.103 さと
✎ܚ𝙽𝚊𝚐𝚘𝚢𝚊
❥❥❥食べる、ファッション、コスメ、音楽、映画、ドラマ
𝙿𝚕𝚎𝚊𝚜𝚎 𝚏𝚘𝚕𝚕𝚘𝚠 𝙸𝚗𝚜𝚝𝚊𝚐𝚛𝚊𝚖 𝚊𝚌𝚌𝚘𝚞𝚗𝚝 ⚑
  • Instagram

【お気に入りコスメ】「ohora(オホーラ)」はお家で簡単ネイルサロンのようなデザインが楽しめる♥

こんにちは!
MOREインフルエンサーズさとです♥

今日はおうちで簡単にジェルネイルができるネイルシールを紹介します。

韓国発!「ohora(オホーラ)」はライトに照らすだけのジェルネイルシール

【お気に入りコスメ】「ohora(オホーラ)」はお家で簡単ネイルサロンのようなデザインが楽しめる♥_1
今回紹介するのは「ohora(オホーラ)」というネイルシールです。
このネイルシールは、ジェルネイル専用ライトで照射するとジェルネイルのように爪に密着するという仕組みです。

爪を削ったりする必要もないので手も汚れず、不器用でジェルネイルが苦手という方や、すぐにジェルが浮いてしまうというような方におすすめです♥

ニュアンスネイルも叶う!「ohora(オホーラ)」はデザインも豊富

今回はゴールドストーンがメインのデザインにしました!

他にもトレンドや季節に合わせたデザインはもちろん、ニュアンスネイルも楽しめます!
値段はデザインによって異なりますが、千円台後半から購入することができます。

「ohora(オホーラ)」のセット内容

【お気に入りコスメ】「ohora(オホーラ)」はお家で簡単ネイルサロンのようなデザインが楽しめる♥_2
オーホラのセット内容は次の通りです。

・ネイルシール 30本分
・パーツシール用の保護ジェル
・アルコールコットン
・ネイルファイル
・ウッドスティック

あとはジェルネイル用のライトが必要です!

ネイルシールは1枚ずつ繊細なデザイン

【お気に入りコスメ】「ohora(オホーラ)」はお家で簡単ネイルサロンのようなデザインが楽しめる♥_3
シール自体はそんなに分厚くなく、繊細なデザインです。
ネイルシールは30枚入っているので、その中から自分の爪に合うサイズを選びます!

「ohora(オホーラ)」の使い方

ここでは気になるオーホラの使い方を紹介します!
本当に簡単なのでぜひ参考にしてみてください♥

自分の爪に合ったシールを選ぶ

【お気に入りコスメ】「ohora(オホーラ)」はお家で簡単ネイルサロンのようなデザインが楽しめる♥_4
まずは、甘皮の処理などをして付属のアルコールコットンで爪の油分を除去していきます。
ここまでは普通のジェルネイルと変わりません。

そして自分の爪に合ったネイルシールを選んでいきます。
選ぶコツは爪より少し小さめのサイズを選ぶことです!

皮膚から少し離してネイルシールを貼っていく

【お気に入りコスメ】「ohora(オホーラ)」はお家で簡単ネイルサロンのようなデザインが楽しめる♥_5
シートからシールをはがして、サイズなどは切らずにそのまま爪に貼りつけます。
このとき皮膚から1ミリほど離したところにシールを貼るとジェルネイルのように自然な見た目になります。

うまくシールが貼れなくても貼り直せるのは、不器用な私にうれしいポイントでした!

爪に合わせて余ったシールをカット

【お気に入りコスメ】「ohora(オホーラ)」はお家で簡単ネイルサロンのようなデザインが楽しめる♥_6
爪にシールをしっかり密着させたら、付属のネイルファイルやハサミなどで余ったシールをカットしていきます。
机などの平面で爪先をこすってもきれいに処理することができます。

ジェルネイル用ライトに照射して完成!

【お気に入りコスメ】「ohora(オホーラ)」はお家で簡単ネイルサロンのようなデザインが楽しめる♥_7
あとはジェルネイル用のライトに1分ほど照射すると完成です。

手も汚れずあっと言う間に完成しました。
そしてこのデザインクオリティは最強すぎます♥

「ohora(オホーラ)」は簡単サロンクオリティのネイルシール

このオーホラはInstagramで見つけて、気になったので購入してみました。
使い方もとても簡単なので他のデザインもリピートしてみようと思います♥

ジェルネイルがなかなかうまくできない方におすすめです。
気になる方はオーホラの公式Instagramをチェックしてみてください。
「ohora(オホーラ)」公式Instagram

Instagramもやっているので、ぜひフォローお願いします!
さと(@suzusato4280) のInstagram