こんにちは!
MOREインフルエンサーズのさとです。

今日は最近購入したコスメを紹介します!

Qoo10(キューテン)のメガ割りとは?

メガ割りとは、Qoo10というサイトで3月、6月、9月、12月に行われるセールのことです。

20%オフのクーポンが何枚かもらえるので、それを使って買い物することができます!

Qoo10(キューテン)のメガ割り購入品

【購入品紹介】Qoo10(キューテン)メの画像_1
早速、今回のメガ割で購入したものを紹介します!

Qoo10は元々の金額も安いですが、さらにメガ割り適用でお得になるので欲しかったコスメを2種類購入してみました。

次回のメガ割で何を購入しようか迷っている方も、私が買ってよかったなと思ったアイテムを紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください!

セール中に購入したため値段が変動している可能性があり、詳しい値段の紹介は控えさせていただきます。

ロムアンド(rom&nd)ジューシーラスティングティント

【購入品紹介】Qoo10(キューテン)メの画像_2
まずは、大人気のロムアンドのティントを買いました。

1+1という、1つ買うともう1つもらえて、とてもお得に2つゲットすることができました。

おまけは韓国KF94マスク&イニスフリー美容液テスター

【購入品紹介】Qoo10(キューテン)メの画像_3
1つ目のおまけは、韓国の方が使ってる定番マスクのKF94マスクがついてきました。
このご時世ならではの、とてもうれしいおまけでした!

2つ目はイニスフリーの美容液です。イニスフリーのスキンケアアイテムが気になっていたので試せて良かったです。

LANEIGE(ラネージュ) ネオクッション

【購入品紹介】Qoo10(キューテン)メの画像_4
2つ目の購入品はラネージュのネオクッションを購入しました。

カバー力が高くマスクをしても崩れにくいクッションファンデとして話題になっていて、とても気になっていました。

実際にテスターを使用できないので、色選びに少々困りましたが安いので失敗しても…!と思い切って挑戦してみました!
口コミやレビューなどを参考にしながら選べば、失敗は少ないかと思います。

こちらはなんと、定価より800円ほど安く購入できました!

有名コスメブランドのテスターがたくさん!

【購入品紹介】Qoo10(キューテン)メの画像_5
なんと、デコレーションシールと5種類ものテスターがついていました。
ラネージュはもちろんHERAなど、1度は聴いたことがあるブランドのテスターばかりでした。

さすが韓国コスメという感じのおまけの量で感動しました…!

次回のメガ割に今から備えておこう!

今回のメガ割では他にはネイル用品なのど、欲しかったものを購入できて満足です!

次回のメガ割は9月なので、それまでにまた欲しいコスメをリサーチしてメガ割に挑むのがおすすめです!
欲しい韓国コスメに出会ったらメモをして忘れないようにしておきましょう!

今回購入できなかったという方も、次回のメガ割でぜひお得なお買い物をしてみてください!