こんにちは。 ようやく週末。 なんだか今週は長かったような…(´Д` ) とりあえずなんの予定もない土日なので ダラダラ過ごそうと考え中です。笑

そんな今日は、前回に引き続き 神戸のお洒落カフェ紹介第2弾!

今日は、神戸といえば!な、こちらのお店をご紹介します。

★神戸といえば…パン屋さん!可愛いモノがの画像_1

Le Dimanche

可愛いカフェ。と行った感じのお店ですが、 実はココ、

パン屋さんなんです!

やっぱり神戸といえばパン屋さん。 沢山の老舗パン屋さんが軒を連ねる神戸ですが、 コチラのお店は意外にも創業したのは2005年。 それでも朝早い時間から お洒落な人がたくさんお店に来ていました。 それもそのはず!

店内は女の子が好きそうな可愛らしいインテリア。

★神戸といえば…パン屋さん!可愛いモノがの画像_2

先程載せた、ピンクの壁といい コチラのシャンデリアといい とにかくSNS映えしそうなインテリアがたくさん!

とにかくステキなパン屋さんですが…

さすがパン屋さん!というだけあって、

朝8時オープン!

★神戸といえば…パン屋さん!可愛いモノがの画像_3

モーニングセットもしっかりあります✌︎ 写真には写っていませんが、 モーニングセットにはゆで卵が付いてきます。笑

パンの焼きあがる時間が 公表されているので、焼きたてパンが食べたい方は 事前に調べていくのが良いかもしれません。

★神戸といえば…パン屋さん!可愛いモノがの画像_4

あまりにも可愛いパン屋さんなので もっと書きたいことはありますが… 今日はここまで。 気になる方は是非、足を運んでみてください(o^^o)

お店のHPはこちらからどうぞ☆