No.17 しんしん
MOREインフルエンサーズ 
No.17 しんしん
*東京都出身*会社員*身長153cm*歌舞伎*ミュージカル*ゴルフ*旅行*一級建築士*乃木坂46*SixTONES*松村北斗
instagram:@sinsin_panda
  • Instagram

【リップ】CLARINSのリップオイルに限定新色!! 悪魔と天使、あなたはどっちにする?

こんにちは!しんしんです!

クリスマスプレゼント選びが楽しいこの季節。
普段お世話になっている人や大切な人への贈り物は、ときめきとサプライズをこめて選ぶのがマイルール♪

そして一番肝心なのは、1年間がんばった自分へのご褒美!笑
テンションが上がってまた来年もがんばるぞ!って思えるものを選びたいところです。
【リップ】CLARINSのリップオイルに限定新色!! 悪魔と天使、あなたはどっちにする?_1

あのCLARINSのリップオイルに限定新色が登場!

今や、リップオイルの定番として1人1本は持っているのではないか…というくらい大人気なCLARINS。
かくいうわたしも、プレゼントでいただいてからというものハマってしまい、何本も買い足しています。

そんなCLARINSから限定色が登場!
今年のA/Wシーズンで一番テンションが上がった限定コスメといっても過言ではありません…!

スパイシーなパッケージにしびれる

まずはパッケージデザイン!

洗練されたスパイシーなデザインに惚れ惚れ。
【リップ】CLARINSのリップオイルに限定新色!! 悪魔と天使、あなたはどっちにする?_2
フランス発のブランド、ザ・クープルズ(THE KOOPLES)とのコラボデザインだそう♪

白い天使が舞い降りる"light stone"

白は誰にでも似合う万能カラー!
比較的チャレンジしやすいので、プレゼントにも喜ばれるかも♪
【リップ】CLARINSのリップオイルに限定新色!! 悪魔と天使、あなたはどっちにする?_3
ココナッツオイルが配合されているので、甘い香りとしっとりした使用感に包まれます。
パールをベースにした柔らかいピンク色がとってもキュート♡
【リップ】CLARINSのリップオイルに限定新色!! 悪魔と天使、あなたはどっちにする?_4

透明感のある色気が滲み出る"dark stone"

漆黒の黒。かっこいいです。

買うのに勇気はいったけれど、実際使ってみてその使い勝手の良さにかなり重宝しています。
【リップ】CLARINSのリップオイルに限定新色!! 悪魔と天使、あなたはどっちにする?_5
アルガンオイル配合で塗った直後少しあったかくなるような印象。
黒色はオイルを着色したもので、唇に塗るとプラム色に変化します。
パールが奥行きを演出してくれることで、色気の中に透明感も感じられるヘルシーな唇に♡
【リップ】CLARINSのリップオイルに限定新色!! 悪魔と天使、あなたはどっちにする?_6
"dark stone"というネーミングにスト担としては何しろときめく♡

"黒い原石"。
特に北斗担さんにはぜひオススメしたいカラーです!

自分だけの特別な色で唇を彩って♡

白黒どちらも、唇の水分量によって発色が変化する「テーラーメイドルック」が特徴。
自分だけの色になるって嬉しいですよね♡
【リップ】CLARINSのリップオイルに限定新色!! 悪魔と天使、あなたはどっちにする?_7

自分へのホリデーギフトにも♪

発売当初、あまりの人気に両色ともにあっという間に完売してしまったアイテム。
最近ようやく再入荷もしたようですが、店頭で見かけたらかなりラッキーです!

自分へのご褒美に検討してみては?
【リップ】CLARINSのリップオイルに限定新色!! 悪魔と天使、あなたはどっちにする?_8