こんにちは!しんしんです! コロナの影響で通っていたパーソナルジムも一旦お休み。 食事や自重トレも身につけ始めていたつもりだったけれど、トレーナーさんに会えないとモチベーションが…。 たくさん支えていただいてたんだなぁと、トレーナーさんからいただく励ましの数々の有り難さを改めて噛み締めています。

《GREEK》から高タンパクシリーズが登場!

GREEKヨーグルトは、ギリシャヨーグルトベースで様々なフレーバーが楽しめる人気のヨーグルト。 みなさんコンビニやスーパーなどでもお馴染みなのではないでしょうか?

【トレ飯】食べやすさNo.1!《GREEの画像_1

今回、たんぱく質量に注目した新作が出たので、早速実食! 7.6gのたんぱく質というと、ゆで卵ひとつ分と同じくらいの感覚ですね。

【トレ飯】食べやすさNo.1!《GREEの画像_2

グレープフルーツのジュレは、甘すぎず爽やかでこれからの暑い季節にもぴったりです♪ プレーンな味だとちょっと苦手だな…と思われる方でも、グレープフルーツのGREEKは比較的親しみやすいと思います。 糖質も少なめだから罪悪感も小さく◎

【トレ飯】食べやすさNo.1!《GREEの画像_3

毎日プランクはなんとか続けていきたいなぁ。 がんばる自分をちゃんと褒めてあげつつ、引き続きがんばります…!

最後までお読みくださりありがとうございます♡ *しんしん*