日本人のための香水《çanoma》が日本初上陸!

香の図をモチーフにしたアイコンが目印
日本人の感性やインスピレーションから発想した香りを、フランスの調香技術が形にしていく。まさに日仏の文化の架け橋となるプロダクトです。
日本の“香の図”がモチーフになっているアイコンが粋です。

トップは雨がしとしと降る森の中。徐々に雨が上がってきて、土の匂いや葉っぱの匂いが立ちのぼり、しばらく歩くと霧のかかった湿原に足を踏み入れたような柔らかな印象へ。幼心にずっと先へ続くように思われた木道をひたひたと歩いた記憶が蘇ってきました。
そして登り切った先に、すーっと視界が開けて海と空が見えるような感覚。
柔らかな丸みのあるボトル
デコラティブではないけれど、撫で肩の柔らかなフォルムは手にしたときにおさまりがよいように作られているそうです。

日本国内でも取扱店が少しずつ
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*しんしん*