こんにちは!しんしんです!

MOREインフルエンサーズ・6月のブログテーマは《愛用のお財布》♡

ということで、わたしの愛用財布をご紹介します♪

キャッシュレス派にオススメしたい!《YAHKI》のフラグメントケース

わたしはお財布を2つ使い分けているのですが、そのうちの一つがこちらの《YAHKI》のフラグメントケース。

普段の通勤は極力荷物を減らそうと思っているので、クレジットカードと少しのお札と、会社近辺のお店のポイントカードだけを入れて持ち歩いています。
【20代女子の愛用財布】キャッシュレス派の画像_1
イエローは金運アップの色だし、元気になるビタミンカラーなので、ONモードの時にしっくりくる相棒です。

薄型なのに収納力抜群!

この子のいいところはなんと言ってもこの薄さ!

そのすっきりスリムなフォルムと裏腹に、カードポケットは5つで安定の収納力。

そしてファスナー部分はガバッと開くのでお札の出し入れもしやすく、使いやすさ◎
【20代女子の愛用財布】キャッシュレス派の画像_2
ミニバッグやサコッシュ、ジャケットのポケットにも楽々入ってしまうので、どんなシーンでも持ち歩くのにストレスフリーです。

コインケースと合わせて使っても◎

小銭収納のために、コインケースの合わせ持ちをすることもあります。
【20代女子の愛用財布】キャッシュレス派の画像_3
キャッシュレス派のお財布はどんどんコンパクトに!そして使いやすく!

進化を続けています。

最後までお読みくださりありがとうございます♡

*しんしん*