こんにちは!しんしんです!

今日はクリスマスイブですね♪
今年は去年のようにお出かけしたりみんなでご飯を食べたりできない分、小さなギフトの交換を楽しんでいます。

そんな中、先日後輩から素敵なクリスマスギフトをいただきました。
とっても嬉しかったので紹介させてください。

《diptyque》のルームフレグランス“sapin de nuit"

フランスのフレグランスブランド《diptyque》。
わたしもパリで出合って以来、練り香水を愛用している大好きなブランドです。

そんな《diptyque》さんからクリスマス限定で出ているルームフレグランスがこちら。
【クリスマスコフレ】《diptyque》の画像_1
"sapin de nuit"は、"夜のもみの木"という意味。

部屋の真ん中でシュッとひと吹きするだけで、甘い暖かい香りが広がります。

まさにおうちでのリラックスタイムにぴったり。温かいチャイを淹れてふーっとひと息、一年間がんばった自分を労いながらうとうとまどろみたくなる香りです。

お気に入りの香りでメリーおうちクリスマス♡

おうちで過ごすクリスマス。

今年は平日なので、テレワークをしつつクリスマスを迎える方も多いのではないでしょうか。

お気に入りの香りで気分を上げて、2020年の締めくくりをきっちりして心も身体も休めてあげましょう。

プレゼントしてくれた後輩氏、ありがとうございました♪

最後までお読みくださりありがとうございます♡

*しんしん*