まだまだ暑い夏!ファッション楽しんでいますか?

皆様、こんにちは! モアハピ部、431うたうゆきこことシンガーソングライターの梶有紀子です。 今回も、LIVEの写真からファッションをお届けしていきます!

【夏服】暑い夏!ファッション楽しんでいまの画像_1
今回はsummer dressのススメを! 夏場は色んなイベントが開催されますが、花火大会のイベントで歌う機会をいただきました。 浴衣で行くのもとても暑くてきっと耐えられないー!というあなたにオススメなのが、さらりと着られるオールインワンのsummer dressです。
【夏服】暑い夏!ファッション楽しんでいまの画像_2
オールインワンになっていて、 着心地も抜群、もちろん涼しさも抜群です。 浴衣の柄にも負けないような派手なものを是非チョイスしてみてください。 楽チンでさらにみんなの目を引けるのでとてもおススメです。
【夏服】暑い夏!ファッション楽しんでいまの画像_3
【夏服】暑い夏!ファッション楽しんでいまの画像_4
全身で見るとこんな感じです! summer dress...And A 色んなブランドから発売しているので、お気に入りを是非見つけてみてくださいね!

今回も、モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子がお届けしました! またまた次の更新をお楽しみに!