今回は楽チン&こなれ感のあるロングワンピースを!

【夏服】暑い夏!ファッション楽しんでいまの画像_1
皆様、こんにちは! モアハピ部、431うたうゆきこことシンガーソングライターの梶有紀子です。 今回も、LIVEの写真からファッションをお届けしていきます!
【夏服】暑い夏!ファッション楽しんでいまの画像_2
夏のレジャーやプライベートもファッション!楽しんでいますか!? 私は仕事柄普段もたくさんの方々にみていただける。。。。 ということで、いろいろと考えながらコーディネートをチョイスしています。 今回は、あつーい野外LIVEでの演奏! ということで、楽チン&こなれ感のあるロングワンピースで行ってみました!
【夏服】暑い夏!ファッション楽しんでいまの画像_3
hat...KILOSTORE one-piece...And A shoes...Dr.Martens 実は昨年から、私の好きなブランドのAnd Aが復活していたのです! 先日、知らされてわかりました。 一つ前のblogでなくなってしまっていたと書いていましたが今回で訂正!します。笑 SHOPはないみたいなのでWEBでみてみてください★一風変わったお洋服が沢山あってオススメです。
【夏服】暑い夏!ファッション楽しんでいまの画像_4
このワンピースは素材もさらりとしていてとても着ごこちがよく 胸元の刺繍がPOINTです! よくみたらぐるぐるな柄がありますので注目してみてください。 ワントーンのおとなしい一風変わったデザインです★ 2ステージ目は、帽子を変えて。 béret...KANGOL 買ってからかなり重宝しています。 普段使いにも、LIVEでも使える万能さんです!
【夏服】暑い夏!ファッション楽しんでいまの画像_5
少し涼しい風が吹く日も増えてきました。 夏の終わりが近づいていますが、最後まで、夏ファッションも楽しんでいきたいですね。 今回も、モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子がお届けしました! またまた次の更新をお楽しみに!