No.12 うたうゆきこ
MOREインフルエンサーズ 
No.12 うたうゆきこ
‪梶 有紀子 kaji yukiko‬‪誕生日:11/12‬‪出身地:大阪 豊中市 血液型:O型‬‪ ‬‪「切なさの向こう側にある明るさ」を表現するミュージシャン。‬‪共感を呼ぶ音楽、沢山の人が笑顔になる歌を届ける。‬‪ ‬‪東京、名古屋、関西を中心に活動中。イベントやLIVEに出演。‬‪より多くの人に音楽を届けられるよう精力的に活動中。‬‪素直でまっすぐな歌詞と透き通った声、耳に残るメロディーが
  • Instagram
  • Website

【夏服】暑い夏!ファッション楽しんでいますか?【コーディネート】

今回は楽チン&こなれ感のあるロングワンピースを!

【夏服】暑い夏!ファッション楽しんでいますか?【コーディネート】_1
皆様、こんにちは!

モアハピ部、431うたうゆきこことシンガーソングライターの梶有紀子です。

今回も、LIVEの写真からファッションをお届けしていきます!
【夏服】暑い夏!ファッション楽しんでいますか?【コーディネート】_2
夏のレジャーやプライベートもファッション!楽しんでいますか!?

私は仕事柄普段もたくさんの方々にみていただける。。。。
ということで、いろいろと考えながらコーディネートをチョイスしています。

今回は、あつーい野外LIVEでの演奏!

ということで、楽チン&こなれ感のあるロングワンピースで行ってみました!
【夏服】暑い夏!ファッション楽しんでいますか?【コーディネート】_3
hat...KILOSTORE

one-piece...And A

shoes...Dr.Martens

実は昨年から、私の好きなブランドのAnd Aが復活していたのです!
先日、知らされてわかりました。

一つ前のblogでなくなってしまっていたと書いていましたが今回で訂正!します。笑

SHOPはないみたいなのでWEBでみてみてください★一風変わったお洋服が沢山あってオススメです。
【夏服】暑い夏!ファッション楽しんでいますか?【コーディネート】_4
このワンピースは素材もさらりとしていてとても着ごこちがよく
胸元の刺繍がPOINTです!

よくみたらぐるぐるな柄がありますので注目してみてください。
ワントーンのおとなしい一風変わったデザインです★

2ステージ目は、帽子を変えて。

béret...KANGOL

買ってからかなり重宝しています。
普段使いにも、LIVEでも使える万能さんです!
【夏服】暑い夏!ファッション楽しんでいますか?【コーディネート】_5
少し涼しい風が吹く日も増えてきました。
夏の終わりが近づいていますが、最後まで、夏ファッションも楽しんでいきたいですね。

今回も、モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子がお届けしました!

またまた次の更新をお楽しみに!