No.12 うたうゆきこ
MOREインフルエンサーズ 
No.12 うたうゆきこ
‪梶 有紀子 kaji yukiko‬‪誕生日:11/12‬‪出身地:大阪 豊中市 血液型:O型‬‪ ‬‪「切なさの向こう側にある明るさ」を表現するミュージシャン。‬‪共感を呼ぶ音楽、沢山の人が笑顔になる歌を届ける。‬‪ ‬‪東京、名古屋、関西を中心に活動中。イベントやLIVEに出演。‬‪より多くの人に音楽を届けられるよう精力的に活動中。‬‪素直でまっすぐな歌詞と透き通った声、耳に残るメロディーが
  • Instagram
  • Website

【まだまだ夏服?】残暑が続いています。ファッション楽しんでいますか?【コーディネート】

まだまだ暑い残暑・まだまだ夏服を着こなそう!

皆様、こんにちは!

モアハピ部、431うたうゆきこことシンガーソングライターの梶有紀子です。

今回も、LIVEの写真からファッションをお届けしていきます!
【まだまだ夏服?】残暑が続いています。ファッション楽しんでいますか?【コーディネート】_1
今回は、夏の終わり。8・31のLIVEから

場所は、イオンスタイル大津京さん。以前も出演させていただいたのですが、
ご家族づれの多い、地元の方々も集う場所です。

室内のインストアライブでは場所のイメージによってファッションを考えています。

この日のテーマはラフ&個性です!
早速振り返っていきます。
【まだまだ夏服?】残暑が続いています。ファッション楽しんでいますか?【コーディネート】_2
まずはTOPSをご紹介。

以前にワンマンライブの衣装としても着た、個性があって、かつ、ラフに着られる。
Tシャツタイプのものです。

tops...2% TOKYO

生地もメッシュのような軽いもので通気性もよく、夏は涼しいです。
シルエットがしっかりしているのでキチンとした印象。
丈が少し短めなので足長効果もありますよ!
【まだまだ夏服?】残暑が続いています。ファッション楽しんでいますか?【コーディネート】_3
そしてパンツは毎年大活躍の、さらっと着られる優れもの

pants...And A

ジャングルを思わせる葉っぱの柄、だけどモノトーン形の配色なのでシンプルに着られます。
少し足首に向かって絞れたシルエットですっきりとしたスタイルに。

shoes...Dr.Martens

靴は今年購入したDr.Martens
珍しい形をしているので、よく「おっ!変わった靴履いてるね」といってもらっています。
シルバーの色は比較的どんなお洋服にもマッチするので、とても使いやすいです!
まだまだ眩しくて暑い夏が続きます!

夏の終わりが近づいていますが、最後まで、夏ファッションも楽しんでいきたいですね。

今回も、モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子がお届けしました!

またまた次の更新をお楽しみに!