秋服、楽しんでいますか?

皆様、こんにちは! モアハピ部、431うたうゆきこことシンガーソングライターの梶有紀子です。 今回も、LIVEの写真からファッションをお届けしていきます!

【そろそろ 秋服】シンガーソングライターの画像_1
この日は、千里中央で行われた野外Live! はじめはとても日差しも強かったのですが途中からは少し涼やかな風も吹いていました。
【そろそろ 秋服】シンガーソングライターの画像_2
tops...31 Sons de mode シースルーなトップスは、秋らしい色でお気に入りです。 丈感が短くなっているのでハイウエストのパンツと合わせてみました。 柄もスタイリッシュな感じで気に入っています。
【そろそろ 秋服】シンガーソングライターの画像_3
髪色も秋らしくしたので、よりメッシュが目立つようになりました。 生かすように、最近はハーフアップにすることが多いです。
【そろそろ 秋服】シンガーソングライターの画像_4
pants...I am I 白のワイドパンツはI am Iのもの。 生地の感じもしっかりしているので、 季節問わずにはいていけそうです。 大きすぎる?かもしれませんが、このゆるさがこなれ感があって好きです。
まだまだ、秋色の新しいコーディネートもアップしていきます! 今回も、モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子がお届けしました! またまた次の更新をお楽しみに!