ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

No.12 うたうゆきこ
MOREインフルエンサーズ 
No.12 うたうゆきこ
‪梶 有紀子 kaji yukiko‬‪誕生日:11/12‬‪出身地:大阪 豊中市 血液型:O型‬‪ ‬‪「切なさの向こう側にある明るさ」を表現するミュージシャン。‬‪共感を呼ぶ音楽、沢山の人が笑顔になる歌を届ける。‬‪ ‬‪東京、名古屋、関西を中心に活動中。イベントやLIVEに出演。‬‪より多くの人に音楽を届けられるよう精力的に活動中。‬‪素直でまっすぐな歌詞と透き通った声、耳に残るメロディーが
  • Instagram
  • Website

【秋から冬服へ】シンガーソングライターうたうゆきこのLive photo【ファッション】

ファッション楽しんでますか?

皆様、こんにちは!

モアハピ部、431うたうゆきこことシンガーソングライターの梶有紀子です。

今回も、LIVEの写真からファッションをお届けしていきます!
【秋から冬服へ】シンガーソングライターうたうゆきこのLive photo【ファッション】_1
今回は11/3に開催されたワンマンライブ からご紹介します!

衣装もしっかり選んだお気に入りなので是非チェックしてみてくださいね。
【秋から冬服へ】シンガーソングライターうたうゆきこのLive photo【ファッション】_2
まずはトップスですが

本当はお袖もあるもので、更にカラーは白で探していたのですが…

色々見て回った末に、これだ!と決めました。

tops...DOUDOU

黒とグレーを基調にした少し大人な一枚です。
【秋から冬服へ】シンガーソングライターうたうゆきこのLive photo【ファッション】_3
いろんな質感の布を合わせたデザインですが、
レザーのような素材や、ファーも混ざっていて、新鮮なデザインが気に入りました。

skirt...JEANASiS

skirtは好きなブランドの一つのJEANASiSで購入

写真では分かりにくいのですが、玉虫色のような不思議な色合いなのです。

ピンクのskirtなのですが角度によってカーキのような色で光る、不思議な色合いとシルエットが今回のツアーに合っているなぁと選びました。
【秋から冬服へ】シンガーソングライターうたうゆきこのLive photo【ファッション】_4
ステージの上ではone-pieceを選ぶことも多かったのですが、

しっかりトップスとスカートで決めれたのが自分的にも嬉しかったなぁ。

衣装選びはツアーのイメージを司る大切なことなのでこれからも意気込んでやっていきたいです。
まだまだ、新しいコーディネートもアップしていきます!

今回も、モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子がお届けしました!

またまた次の更新をお楽しみに!