ファッション楽しんでますか?

皆様、こんにちは! モアハピ部、431うたうゆきこことシンガーソングライターの梶有紀子です。 今回も、LIVEの写真からファッションをお届けしていきます!

【秋から冬服へ】シンガーソングライターうの画像_1
今回は、先週公開した11/3のワンマンライブ の当日のリハーサルのファッションからお届けしようと思います。 動きやすくて、こなれ感のある そんなファッションを意識していました。
【秋から冬服へ】シンガーソングライターうの画像_2
まずは動きやすいスキニーデニム! やっぱりこれが、と選んでしまうはき心地なんですよね。 denim...UNIQLO ブラックデニムなのですが、少しウォッシュぽくグレーになってるので、モノトーンコーデの時も重宝しております。
【秋から冬服へ】シンガーソングライターうの画像_3
トップスは昨年ゲットしたお気に入りー! knit...AVIREX 今までチャレンジしたことなかったブランドだったのですが一目惚れして購入。 網目で、星条旗が実は描かれたニットなのです。 さりげないデザインが可愛いです
【秋から冬服へ】シンガーソングライターうの画像_4
リハーサルならではのラフな格好をお届けしてみました。 皆様も今までチャレンジしたことのないブランドのファッションにもこの機会に試してみてはいかがですか?
まだまだ、新しいコーディネートもアップしていきます! 今回も、モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子がお届けしました! またまた次の更新をお楽しみに!