今回は美味しいグルメをご紹介いたします✨十津川村へいこう!

皆さまこんにちは! モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子です。 前回までは十津川でのライブの様子をお届けしてまいりましたが、、、! 今回はお待ちかねのグルメ! 早速ご紹介していこうと思います!!!

奈良の秘境《十津川村》へトリップ✨その6の画像_1
まずはこちらを見て頂きたいです。 そうです!《いろり》です。 湖泉閣吉乃屋さんでの人気の晩御飯はいろり を囲んでのぼたん鍋なんです! 雰囲気も最高でした。
奈良の秘境《十津川村》へトリップ✨その6の画像_2
大きなお鍋を囲みながら、今日のライブの成功について主催の方々と語り合いました。 次はどんなイベントにしたい!など、色んな話が出来てとても楽しかったです。 いろりは心も繋いで温かい気持ちにさせてくれました!
奈良の秘境《十津川村》へトリップ✨その6の画像_3
じゃーん!こちらが! ぼたん鍋 の お肉!!!です! このお皿が二枚ありました。たっぷり食べました✨ イノシシのお肉は癖がある、という方々でも絶対に大丈夫と言い切れるほど、癖のない美味しいお肉でした、、、! 幸せなひと時です。
奈良の秘境《十津川村》へトリップ✨その6の画像_4
珍しい、鮎やアマゴの《骨酒》も登場。 お出汁という表現であってるのかわかりませんが、、、!笑 しっかり出汁が滲み出ていて美味しかったです。ふぐ屋さんでいただくヒレ酒のようなイメージですね。 お魚によってお味も全然変わってくるのが感動でした!

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ 今回は十津川村のグルメ!ぼたん鍋をご紹介しました✨ 次回からはまた十津川村の観光についてお届けしていこうと思いますのでお楽しみに✨ モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子でした✨ またの更新でお会いしましょう!