No.204 ゆどうふ
MOREインフルエンサーズ 
No.204 ゆどうふ
韓国コスメとメイクが大好きです。

♡韓国情報サイトJOAHキュレーター

1stクリアウィンター/2ndブライトスプリング/骨格ウェーブ/顔タイプフレッシュ/超乾燥肌/一重まぶた

162cm 43kg

Twitter & Instagram →@moch2mochi_tofu
  • Instagram
  • Twitter
  • Website

【韓国コスメ】前回のメガ割購入品③

いよいよ今日からメガ割♡

3回に分けて書いてきた前回のメガ割記事♪

いよいよ今日からまた6月のメガ割が始まったのでまた届いたもののレポをしたいと思います!!

ちなみになんですが、前回春の3月メガ割ではシャドウやチーク、リップに気になるアイテムが多く、カラーアイテムをめっちゃ買ってしまったんですが

今回はスキンケアとツールへの関心が強くカラーコスメは結構控えめです。

わたしは、PCクリアウィンターとブライトスプリングなので、冬と春の新作コスメには似合うものが多い傾向が強い気がします。

やっぱり季節とPCって関係あるんでしょうか?笑

話が逸れてしまったのでそろそろ本題に入ります!!

憧れのHERAのリップを大人買い♡

リップ2本
メガ割はやっぱり20%オフになる大きなセールなので大元が高めなコスメを買うとお得感が強いです笑

となると欲しくなるのが高めのリップ♡

韓国コスメで4,000円台と言うデパコス?!と思ってしまうほどの価格帯ですが、その質の良さは太鼓判!といえばHERAのリップです。

3月のメガ割でわたしが購入したのは4本です。
リップ2本
まずはルージュホリックのソウルレッド(左)もソウルピンク(右)を。

実にお値段は4万ウォン(4,000円ほど)です!!ですが、

ですがこの上品すぎる刻印だけでその価値があります…
リップ2本
パケもなかなかないデザインですよね?

ポーチの中ではかさばりますが、持ってるだけでテンションが上がってしまうまさに憧れリップ♡
唇
テクスチャーはとろけるようなめらかさ。
常温に戻したチョコやバターのような感触です。

マスク持ちは正直よくないです。
ですが!この仕上がりの綺麗さは、やっぱりとても好きなので、オンライン会議の時などマスクがいらないときにはめちゃくちゃ使ってます:)

ソウルレッドはスティックタイプの赤リップを買うなら、上質なものを買いたいと思って買ったカラー。大人の女感漂うシックなレッドです。

ソウルピンクはHERAのミューズを務めるBLACKPINKのジェニちゃんが実際に使用して話題になったカラーです。

MORE世代のデイリー使いにぴったりな上品ピンクベージュで、定番カラーなのにこなれ感があるのがグッときます。
リップ2本
もうひとつはセンシュアルフレッシュヌードティント。カラーはBetty(左)とJubilee(右)

お値段は37,000ウォン(3,700円ほど)です。

センシュアルシリーズが大好きで、センシュアルパウダーマットはロージースエードとソウルデイズ、

センシュアルヌードグロスはランジェリーを持ってるんですが

この新作も期待を裏切らない仕上がりでした♡
口紅使用画像
こちらのスウォッチでは左がJubileeで右がBettyです。

ツヤっとした仕上がりで透け感もあり、カラーも春らしいのに若すぎない…いいとこ取りです笑

Jubileeはイエベ春のためのようなコーラル。ですが清色が得意な方ならPC問わずいけそうです。顔色がパァッと明るくなります。

Bettyはザ青みピンクかと思いきや、けっこう黄みもあるのでJubileeとグラデにしても馴染みます。誰でも使いやすそうなカラーですが、色は濃いめに出るので、リップメイクのメイクにはぴったりだと思います。
唇
見てください、このぷるん感♡♡

塗ってしばらく放置してたらティッシュオフしなくても唇に密着してマスク擦れ耐性ばっちりでした!!

カラーだけじゃなく、ツヤも残してくれる優れものです。

流石に食事をしたらツヤ感はなくなりましたが、カラーは残っていてくれて、綺麗に崩れていきます。さすがHERA…!!

以上前回のメガ割で購入したコスメたちの紹介でした!

最後まで読んでいただきありがとうございました♡