No.204 ゆどうふ
MOREインフルエンサーズ 
No.204 ゆどうふ
韓国コスメとメイクが大好きです。

♡韓国情報サイトJOAHキュレーター

1stクリアウィンター/2ndブライトスプリング/骨格ウェーブ/顔タイプフレッシュ/超乾燥肌/一重まぶた

162cm 43kg

Twitter & Instagram →@moch2mochi_tofu
  • Instagram
  • Twitter
  • Website

【韓国コスメ】メガ割で買ったもの④ブラシオタクの新メンバー♪

ブラシオタクが加速した2021年!

ブラシが2本
メガ割の最後の注文品がやってきたのでご紹介します♪

okheeブラシ #NUN06
kumo フィンガーチップブラシ の2本です♡

okheeブラシは少女時代やIZ*ONEの担当メイクさんであるソオク先生がプロデュースされたブラシ。

わたしがゲットした#NUN06はアイメイク用のアイテムで、アイラインを締め色シャドウでぼかすときに使えそうだなと思って選びました。

kumoのフィンガーチップブラシは名前通り指でできる全ての過程に使えるブラシ。

もともとクチコミがとてもよかったのでずっと狙っていました♡こちらを使うとリップのグラデが簡単にできるそうです!

ツールの大切さに気づいた今年。やっぱり丁寧にメイクすると仕上がりが全然違います。

今集めているブラシたち

ブラシがたくさんある様子
そんなこんなでブラシ愛が加速したわけなのですが、基本的なツールとしてはアンシブラシを良く使います♪

アンシブラシは韓国のブラシ専門店で今は東京、大阪にも店舗があります。

コロナ禍で店舗には行けないのですが通販もあり、値段がそんなに高くないのでついつい集めてしまいます。
ファンデーション用のブラシ
okheeブラシも、先程のものの他に、白玉ファンデーションブラシの方も持っていて、こちらはまるでスポンジを使ったかのようにもちもちの質感で均一にファンデーションが塗れます。
ブラシの表面
このキメの細かさ、伝わりますか??♡
マットやセミマットのファンデーションもブラシを使うと均一に薄いツヤが出てとても綺麗です。

ブラシを使ってメイクのレベルをアップさせていきたいと思います♪

次回以降は2021年上半期のベスコスをどどんとご紹介したいと思います!!!ぜひチェックしてみてください!!

最後まで読んでいただきありがとうございました♡