夏の日焼けをリセット!

ミグハラパック
急に寒くなってきましたね!!
夏の間に浴びた紫外線がお肌に定着してしまうのが怖い!という方は多いはず。

今回は美白には自信のある私がこれはよかった!と思う韓国コスメの美白パックをご紹介します♡

ミグハラの美白ラインがすごい!

ミグハラアンプル
まずパックのお話の前にこちらのアンプルのお話を!

ミグハラ ウルトラホワイトニングアンプルです♡

幾度となく私のブログでも登場している大好きな美白アンプルなのですが


(↓詳しい記事はこちら)
【2021年上半期ベスコス】スキンケア編①
今回ご紹介する、
ミグハラビッグ3ステップホワイトニングマスクパック
はこのアンプルと同じシリーズのアイテムです♡

このアンプルの好きなところは美白なのに保湿力があって、肌全体をトーンアップしてくれるところ。

刺激に弱い肌の私でも痛くなく、ベタベタせずに使えて、肌の調子が良くなります。

シミが消えた!というような即効性はないかもしれませんが、着実にトーンをアップしてくすみ濁りのないお肌にしてくれるので、

鏡を見るたびに、あ!肌綺麗♡と思えるのが嬉しいアイテムです。

ミグハラの贅沢パック♡

ミグハラパック
そんなミグハラビッグ3ステップホワイトニングマスクパックがめちゃくちゃ贅沢で、好きな使い心地だったのでご紹介します!

3ステップというだけあり、実はこれ工程が3つもあります!!バラバラにわかれてくれます笑
ミグハラパック
こんな感じで切り取って使います。

1を塗った後に2のマスクパックを乗せて、最後に3のクリームで蓋をします。
ミグハラパック
1には最初にご紹介したアンプルがたっぷり♡普段使う倍ぐらいの量が入ってます。
ミグハラパック
パックのシートはかなり大きめ!首までしっかり保湿できます♪でも密着度は高いので落ちてこないで栄養を送り込んでくれる感覚があります。

最後のクリームはこっくりしつつもベタつかない仕上がりです。

時間のある夜はスキンケアをこのパックにして元気でツヤのあるお肌を取り戻してはいかがですか??

最後まで読んでいただきありがとうございました♡