何回か記事を書いていますが、吉祥寺でランチをするときに利用することが多い【ラ・メゾン アンソレイユターブル】。 ランチ(15:00まで)でもお茶の時間(15:00以降)でもタルトをセットにできるのです。 この日はランチタイムに入りました。 選んだのはビーフストロガノフ。

【吉祥寺カフェ】タルトを食べるならここ!の画像_1

卵を割るとこんな感じ。

【吉祥寺カフェ】タルトを食べるならここ!の画像_2

コンソメライスもついてきます。 ※パンかライス、どちらか選べるそうです。

【吉祥寺カフェ】タルトを食べるならここ!の画像_3

ごはんに香りづけか、ビーフストロガノフを作るときはぜひ作ってみよう。 ちなみにセットのサラダはこちら。

【吉祥寺カフェ】タルトを食べるならここ!の画像_4

そしてそしてタルトはこちらにしました。 ホワイトレアチーズモンブランのタルト^^ いちごがのっているケーキばかりで・・・いちごが苦手なのでこちらにしました。

【吉祥寺カフェ】タルトを食べるならここ!の画像_5

高さもあってボリューム満点でした。 そして紅茶はティポットで。

【吉祥寺カフェ】タルトを食べるならここ!の画像_6

1月も、もう中旬。 寒い寒いと言ってますが、直に暖かくなりそうですね。