No.396 miRai

モアハピ部 No.396 miRai

関西在住、大阪・京都・兵庫に出没多め。コスメ大好きッアラサーです。主にプチプラコスメよりですがデパート・ハイブランドコスメもチェックしてます。週末だけネイルを楽しむ セルフネイル派。 ファッションはきれいめカジュアル目指し中。

SNS映え間違いなし!可愛くて旬の秋顔になれるRMK【新作・秋コスメ】

8月になるとコスメはA/Wの新作コスメが続々と登場しています!

美容雑誌などの新作コスメ冊子やコスメブランドのインスタやSNSなどで事前にチェックはしていたものの、気になる秋コスメが多すぎてどうしようかと悩んでいた7~8月の日々。。。(こういう時間も幸せw)
まず最初、これは絶対チェックしよう!と決めていたコスメがこちら。

【秋コスメ】RMK

このカラー、今までのRMKになかった!と衝撃を受けたため。
個人的にRMKはパステル系の淡くふんわり・透明感あるような商品イメージがありました。
みなさんはいかがですか?

今回の新作秋コスメは、このはっきりとした色・ダークな色に一目惚れしちゃいました。
さらに「映え」しそうなマーブルコスメなところも♡

チーク&リップをレビューしちゃいます!

miRaiが選んだRMKの秋コスメは・・・
チーク:ミッドナイトフラワー ブラッシュ02(写真・左)
見た目はイエローやレッドの主張が強いですが、筆にとってのせると落ち着いたテラコッタのような色合いに。
発色がとてもいい。

リップ:ミッドナイトフラワー リップスティック01(写真・右)
見た目ダークで色濃くつきそうですが、透明感があり唇の色を生かしつつ深みあるリップに仕上げてくれます。パープル系。
手持ちのリップに重ねて使うことも◎


新作コスメにはチークとリップのほかにも、フェイスパウダー、アイシャドウパレット、リップグロス、ネイルポリッシュがあります。
どれも可愛くて使える色ばかりなのでお勧めです!
手軽に印象チェンジを狙うなら、リップやリップグロスを試してみてください。

Movie

MORE10月号、発売中!