No.396 miRai

モアハピ部 No.396 miRai

関西在住、大阪・京都・兵庫に出没多め。コスメ大好きッアラサーです。主にプチプラコスメよりですがデパート・ハイブランドコスメもチェックしてます。週末だけネイルを楽しむ セルフネイル派。 ファッションはきれいめカジュアル目指し中。

韓国で大人気・売切れ続出【goodal】 ビタミンたっぷり美容液♡

最近では週末、韓国に遊びに行くという女子も増えているようで身近になりましたね。
また韓国ブームらしく「グルメ」「アイドル」など様々にトレンド発信され、とくに女子には「コスメ」が人気の様ですね。

「韓国コスメ」というとメイクアイテムに目が行きがちですが、スキンケアも良いものが揃っています!
そのなかでもイチオシはこちら・・・
韓国で大人気・売切れ続出【goodal】 ビタミンたっぷり美容液♡_1
最新号 MORE2月号:≪over25のぼり坂OL美容≫特集にて韓国ユーチューバー会社員Aさんのチャンネルでもお勧めしています☆


goodal ビタミンCたっぷりスキンケア♡

ビタミンCをたっぷり含んだ青みかんのエキスを配合しているらしいです。
☆グリーンタンジェリンビタCセラム
☆グリーンタンジェリンビタCクリーム

一番はセラム(美容液)がおススメです!
朝晩関係なく使える。

セラムだけを取り入れても効果ありますが、クリームのほうにはビタミンCの吸収を助けるビタミンEも配合されているため、わたしはクリームも使っています。
べたつかず軽い仕上がりなところも◎。

お得なミニセラム&クリームがついてくる♡

韓国で大人気・売切れ続出【goodal】 ビタミンたっぷり美容液♡_2
現品+10mlのセラムとクリームがセット

セラムとクリーム両方購入するのはちょっと…という方は、
まずセラムの方だけ購入しセットで付いているミニクリームでクリームの使用感試してみるものいいかも。
わたしも実際セラムだけ使い始めて、12月からクリーム使い始めてふと鏡を見たときに「あれ、肌が綺麗になってる?!」と思うことが増えたこの頃。
私は一つのものを使い続けるということがあまりないのですが、goodalグリーンタンジェリンビタCは使い続けてみたいなと思ったスキンケア!

スキンケアの中ではこれが、miRaiの2018年のMyベストコスメ☆




気になった方、ぜひgoodalグリーンタンジェリンビタCをチェックしてみてください!


日本店舗では韓国コスメのセレクトショップ:CREE’MARE by DHOLIC(クリマレ)で取り扱いあり。